Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

第817回「懸賞に応募したことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。

みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?
懸賞って、当てようと思うと当たらなくて
送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。

水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。
でも、残念ながら「もれなく当選」のもの以外、当たったことがありませ...
第817回「懸賞に応募したことはありますか?」


久しぶりのテーマ投稿です。
ブログペットのブログエディタと、FC2BLOGの2つからテーマ投稿しますが、今回はFC2からです。
今日は「懸賞に応募したことはありますか?」です!
懸賞か・・・・
当たった事ない・・・・・
まず応募する回数が少なすぎるもんな・・・・
なかなかいいものが賞品と出なくて、応募できないんです。
確か3年前に、「小学4年生」にDSLiteのディアルガ・パルキアエディションがもらえると書いてあったので、応募してみましたがはずれでしたw
去年にもDSLiteのギラティナエディションとポケモン大好きクラブ限定のピカチュウエディションの応募もしましたが、見事にはずれましたw
ほんとに運がないなあ・・・
でも去年の大好きクラブ限定のタナバタジラーチがあたったことがあります!
そのときはジラーチ持ってなかったのでものすごくうれしかったです!!
しかもジャボの実も持っていてラッキーでした。
そのときにした願いは「ピカチュウの色違いがほしい」でした!
少し違ったけど「ピカチュウカラーのピチュー」としてピカチュウの進化前のピチューの色違いが手に入ったで願いがかなったといえるでしょう!
これからはほしいものがあったらどしどし応募するようにします!
テーマ投稿 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第802回「リメイク作品についてどう思う?」


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」


今度はFC2BLOGからのテーマ投稿です!!
ついにハートゴールド、ソウルシルバー発売間近です!
ダイヤモンド、パール、プラチナのナギサシティにいたミカンさんはジョウトの鋼タイプのジムリーダーです。
今回も鋼の心を見せていただけるかもしれません。
今回は3Dのダンジョンもあるそうです。
アルセウス連れて行くつもりです。
3匹の中では全部好きなので迷います!
ギザ耳ピチューにも会いたいです!
ルギアもホウオウもかっこいいから迷っちゃうな。
どっちも買いたいです。
「クリスタル」で出てきたミナキも出てくるようです。
スイクンはまだゲット法が不明だそうです。
DSカードなのでレポートが書けなくなる心配もないということです!
ポケアスロンやポケウォーカーなどで遊ぶこともできるそうです!
ポケウォーカーではジラーチを連れて行くと特別な所にいけます。
配信で「黄色の森」にもいけるそうです。
ディアパルギラと散歩したいぜ!
Wi-Fi機能もついていて
ものすごくパワーアップしていると思います!
テーマ投稿 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近見た夢 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 時間が経つと、だんだん忘れていきます。
「最近見た夢は?」
ブログペットの今日のテーマです!
私は起きても寝てもカービイやメテオスやポケモンやスマブラです。
最近楽しかったと思う夢はスマブラの1番好きなキャラであるピカチュウとアイクとピットでギャラクティックノヴァに願いごとをした夢です。
ちなみに私の願いは「セレビイがほしい」でした。
アイクは肉をたくさん食べたいという願いでした。
ピットは自分の羽でもっと長い間飛んでいられるようになりたい願いでした。
ピカチュウは100Lvになって自分ひとりで全部の地方の四天王とチャンピョンを倒す願いをしていました。
いかにも自分らしい願い事でした。
しかし願いを叶える途中で目が覚めたしまったので、続きが見たいです。


テーマ投稿 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR