プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

『マラカッチのくるくるブロッサム』ボーナス一覧

 
2012/04/17(Tue) Category : ポケモンだいすきクラブ
ポケモンだいすきクラブのゲーム「マラカッチのくるくるブロッサム」攻略です!!
2日連続のポケモンだいすきクラブのプレイルーム攻略は初めてですww
バチュルと同じパズル系。でも、こちらは制限時間があるのでかなり忙しいです。
得点はボーナス系。最近プレイルームに追加されたゲームはほとんどがボーナス系。
今回は「マラカッチのくるくるブロッサム」のボーナス一覧を載せます!!
なお、全ての得点ボーナスを載せますのでネタバレ注意です!!
ちなみに()内はそのボーナスで得られる得点です。参考になればいいと思います。
一部、情報が無いボーナスもありますが、わかる方は情報提供お願いします。
『シキジカのシーズンパレット』→http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-581.html
『ゴチムのバルーンスプラッシュ』→http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-620.html
『バチュルのびりびりステーション』→:http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-679.html

消したリングの数でもらえるボーナス
50リング(1000):
50コのリングをけした
75リング(2000):75コのリングをけした
100リング(5000):100コのリングをけした
120リング(10000):120コのリングをけした

フィーバーを起こした数でもらえるボーナス
3フィーバー(1000):
フィーバーを3かいおこした
5フィーバー(2000):フィーバーを5かいおこした
7フィーバー(5000):フィーバーを7かいおこした
9フィーバー(10000):フィーバーを9かいおこした

パネルのまわし方でもらえるボーナス
オーバースピン(500):
おなじばしょのパネルを8れんぞくでまわした
やすみじかん(500):60びょうのあいだパネルをまわさなかった
からまわり(500):パネルをたくさんまわしたがけしたパネルはすくなかった
かんらんしゃ(1500):ばんめんふちのぜんリングをフィーバーちゅうにまわした

リングの消し方でもらえるボーナス
けんけんぱ(3000):
リングを1、1、2コのじゅんで2かいけした
ふたごぼし(4000):2つのリングのどうじけしを20かいおこなった
3れんせい(6000):3つのリングのどうじけしを10かいおこなった
5つぼし(8000):5つのリングのどうじけしを5かいおこなった
ビッグバン(9000):10リングいじょうのどうじけしをおこなった
カラーシンクロ(8000):どうじけしでけしたリングのかずがあかみどりでおなじだった

同時消しの回数でもらえるボーナス
ふたばのルンバ(2000):
2つのリングのどうじけしを4かいれんぞくしておこなった
みつばのワルツ(4000):3つのリングのどうじけしを3かいれんぞくしておこなった
クローバーマーチ(6000):5つのリングのどうじけしを2かいれんぞくしておこなった
シンフォニー(8000):ふくすうのリングのどうじけしをしたかいすうが、たんどくでリングをけしたかいすうよりおおかった

フィーバーの起こし方でもらえるボーナス
レッドフィーバー(4000):
あかパネルだけをけしてフィーバーをおこした
グリーンフィーバー(4000):みどりパネルだけをけしてフィーバーをおこした
スペシャルフィーバー(3000):2つのメーターをどうじにためてフィーバーをおこした
エコー(2000):2かいのフィーバーをつづけて5びょういないにおこした

最後に残った葉っぱの種類でもらえるボーナス
バラのリース(7500):
みどりの2ばいいじょうあかリングをどうじけしした
わかばのリース(7500):あかの2ばいいじょうみどりリングをどうじけしした
もみじのじゅうたん(4500):ゲームおわりに、あかパネルがみどりの1.5ばいあった
あおばのじゅうたん(4500):ゲームおわりに、みどりパネルがあかの1.5ばいあった

ゲーム終了時にフィーバーが起きていたときにもらえるボーナス
ぎんせかい(1500):
ゲームがおわったときフィーバーがおきていた
おうごんじだい(2000):ゲームがおわったときダブルフィーバーだった
にじのむこう(2500):ゲームがおわったときだった

特殊なパネルのボーナス
ストーンサークル(1000):
ゲームのおわりにはいいろのリングがのこった
ぎんのゆびわ(2000):ぎんいろのリングを5コいじょうけした
きんのかんむり(5000):きんいろのリングを5コいじょうけした
にじのアーチ(7000):のリングをけした

その他のボーナス
からさわぎ(500):
フィーバー1かいにつきけしたリングが5コいかだった
はなのつぼみ(1000):パネルをけしていないばしょがあった
まんかい(4000):すべてのばしょでパネルをけした

未確認ボーナス(情報提供お願いします)
サクラのかえりざき(????):
???
くさきのさいせい(???):???
条件がわからないボーナスが2個あって申し訳ありません・・・。
できれば点数も報告してもらえれば何よりも嬉しいです。わからなくてもOKです。
間違ったところがある場合も報告してくださると非常に嬉しいです。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

『バチュルのびりびりステーション』ボーナス一覧

 
2012/04/16(Mon) Category : ポケモンだいすきクラブ
ポケモンだいすきクラブのゲーム「バチュルのびりびりステーション」の攻略です!!
プレイルームのパズル系でも難しいです。制限時間は無いのでじっくり考えられます。
得点はボーナス系。最近プレイルームに追加されたゲームはほとんどがボーナス系だね。
今回は「バチュルのびりびりステーション」のボーナス一覧を載せます!!
なお、全ての得点ボーナスを載せますのでネタバレ注意です!!
ちなみに()内はそのボーナスで得られる得点です。参考になればいいと思います。
『シキジカのシーズンパレット』→http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-581.html
『ゴチムのバルーンスプラッシュ』→http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-620.html

コンセントをつないだ数でもらえるボーナス
30コンセント(1000):
ゲームちゅう、30コのコンセントをつないだ
75コンセント(2000):ゲームちゅう、75コのコンセントをつないだ
120コンセント(5000):ゲームちゅう、120コのコンセントをつないだ
150コンセント(10000):ゲームちゅう、150コのコンセントをつないだ

フィーバーを起こした数でもらえるボーナス
1フィーバー(1000):
フィーバーを1かいおこした
3フィーバー(2000):フィーバーを3かいおこした
5フィーバー(5000):フィーバーを5かいおこした
7フィーバー(10000):フィーバーを7かいおこした
クライマックス(3500):ゲームのさいごにフィーバーになった

コンセントを同時につないだ数でもらえるボーナス
7リンク(3500):
7コのコンセントをどうじにつないだ
9リンク(4500):9コのコンセントをどうじにつないだ
12リンク(6000):12コのコンセントをどうじにつないだ
レッドリンク(4000):アカのコンセントをすべてどうじにつないだ
グリーンリンク(4000):ミドリのコンセントをすべてどうじにつないだ
ブルーリンク(4000):アオのコンセントをすべてどうじにつないだ

ラインを引いた数でもらえるボーナス
2セットライン(1000):
おなじいろのラインをどうじに2ほんひいた
3セットライン(2500):おなじいろのラインをどうじに3ほんひいた
4セットライン(5000):おなじいろのラインをどうじに4ほんひいた

パネルに電気を流した数でもらえるボーナス
20パネル(2500):
20コぶんのパネルにデンキをどうじにながした
30パネル(4500):30コぶんのパネルにデンキをどうじにながした
40パネル(7500):40コぶんのパネルにデンキをどうじにながした
パーフェクト(10000):パーフェクトをおこした(1回ですべてのパネルに電気を流す)
ネオパーフェクト(12000):3しょくのコンセントをつなぎパーフェクトをおこした

コンセントのつなぎ方でもらえるボーナス
リニアライン(1500):
いっぽんみちのパネルでコンセントをつないだ
サーキットライン(2000):デンキがワをえがくようにコンセントをつないだ
ワイドストレート(2000):ちょくせんのデンキをよこに1ぽんながした
ハイトストレート(2000):ちょくせんのデンキをたてに1ぽんながした

コンセントの色でもらえるボーナス
スイッチング(5500):
ちがういろのコンセントをつなげつづけた
1チェンジコンボ(3000):1かいのパネルこうかんでデンキをれんぞくでながした
モノトーンリレー(2000):おなじいろのコンセントをれんぞくでつないだ
フルカラーバトン(3000):3しょくのコンセントをれんぞくでつないだ
RBGシグナル(3000):アカミドリアオのじゅんでコンセントをれんぞくでつないだ
レッドコネクト(5000):つないだはんぶんいじょうがアカのコンセントだった
グリーンコネクト(5000):つないだはんぶんいじょうがミドリのコンセントだった
ブルーコネクト(5000):つないだはんぶんいじょうがアオのコンセントだった
フラットコネクト(8000):つないだアカミドリアオのコンセントすうがおなじだった

ゲージの貯めでもらえるボーナス
ターボチャージ(5000):
いっきにゲージをさいだいまでためた
デュアルターボ(7500):いっきに2コのゲージをさいだいまでためた
オーバーロード(4500):マックスちょくぜんのゲージにおなじだけのデンキをながした
マルチチャージ(3000):3コのゲージがどうじにたまりきった

その他のボーナス
しょうエネ(500):
ゲームちゅうにつくったデンキが75にみたなかった
はやわざ(9000):バチュルにようすをみられずにデンキをながしつづけた
パーフェクトはフィーバー中がもっとも出しやすいです。
ネオパーフェクトはなかなか出せない代物です。最も得点が高いですが・・・。
間違ったところがあれば、コメントにて報告ください。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ポケモンだいすきクラブ リニューアルオープン!!

 
2012/03/29(Thu) Category : ポケモンだいすきクラブ
『ポケモンだいすきクラブ』が3月28日にリニューアルオープン!!
プレイルームに新ゲームも追加されたということで、早速アクセス。
pokemon daisuki rinewal
開いたらページが激重!!エクスプローラーが応答無しになり、大変でした・・・。
マルスが使っているパソコンは1GBしかないので重い・・・移動もかなり重いです。
しかもマイページ・グローバルリンクへつながっているリンクも小さく・・・どうゆうこと・・・。
プレイルームに着くまでに、最初のページにアクセスしてから15分くらいかかりましたww
今回追加されたゲームは「マラカッチのぐるぐるブロッサム」と「バチュルのビリビリステーション」の2つ。どちらもパズルゲームです。
pokemon daisuki new b.m
バチュルの方はピースを入れ替えて同じ色のコンセントに繋げるパズルで、マラカッチのほうは花びらを回転させて円を作っていくパズルです。
あえてジャンル分けするなら、バチュルは入れ替えパズル、マラカッチは回転パズルですね(ぇ
感想としてはどちらも難しいと思いました。かなり適当にやってるから当たり前だけど・・・。
ちなみに今回もボーナス得点ありました。まとめられたら一覧を載せたいと思います。
もちろん他のゲームも続けて利用できます。よかったよかった。
気になっていたトレーナーアイテムは神経衰弱ゲームでゲットできるようになりました。
ルーレットよりコンプしやすくなりました。でもアイテムは少ないし、月1の更新です。
レベルは大して難しくなく、1回の挑戦でコンプリートしました。アイテムはすべてもらえます。
今回もらえるアイテムは背景「入学式」、ポケドール「ジャローダ」・「エンブオー」・「ダイケンキ」、ポケモンなりきり「ズルック」、コンプで「イーブイきぐるみ」です。
服の「ブレザー」持ってるし、入学式風に。
pokemon disuki mypage 2012.3.29
イメージは高校生にしました。なので髪は染めていない風に黒色です。
ポケドールがダイケンキなのは、ブラックで最初に選んだミジュマルだからです。
ここまでで色々わかったので、リニューアル前と後で改善点と改悪点をまとめてみました。
改善した点
・タブレットPCやスマートフォンからの表示に対応した
・無料会員登録しなくても一部のコーナーが利用できるようになった
・絵合わせでトレーナーアイテムがゲットできるようになり、コンプが楽になった
・だいすきプレイルームに新作2本が登場した(リニューアル前にあったものも継続)
・「ポケモンだいすきえほん」が復活した(BW発売前の絵本はない)
・タイマー設定ができるようになったこと(親的にww)

改悪した点
・ホームが非常に重くなった(低スペックのPCだと非常に重い)
・「ポケモングローバルリンク」へのリンクが小さくなり、わかりづらくなった
・マイページが小さく、地味なものになってしまった
・トレーナーアイテムで着替えてもマイページでしか見れなくなった
・「だいすきプレイルーム」のネットランキングがなくなった
・コイン制度がなくなり、マンスリープレゼントへの複数応募ができなくなった
・よくログインしなおしを要求される
スマホも持っていないし、1GBしかないPCを使っているマルスには改悪点多いです・・・。
しかもなんかプレイルームも重くなってる・・・どうにかしてください・・・
よくなったことと言えば、トレーナーアイテムのコンプが楽になったことぐらい・・・?
ページが使いにくくなったし、個人的には改悪点の方がなんか目立つなぁ・・・。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

『ゴチムのバルーンスプラッシュ』ボーナス一覧

 
2011/11/14(Mon) Category : ポケモンだいすきクラブ
ポケモンだいすきクラブの新しいゲーム「ゴチムのバルーンスプラッシュ」の攻略です!!
実は結構難しいんです・・・wwマウスの操作とかなれるのに時間がかかって・・・w
最初は多くても4枚ぐらいしか塗れなかったんですが、慣れると10枚以上は塗れます。
得点は「シキジカのシーズンパレット」と同じボーナス系なのでかなり熱くなります!!!
今回は「ゴチムのバルーンスプラッシュ」のボーナス一覧を載せます!!
なお、全ての得点ボーナスを載せますのでネタバレ注意です!!

今回は画像はなし。だって多すぎて、ブログが重くなりそうなので・・・。
『シキジカのシーズンパレット』攻略→http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-581.html
ちなみに()内はそのボーナスで得られる得点です。参考になればいいと思います。
連射系
・れんしゃめいじん(1500):バルーンを110かいとばした
・れんしゃキング(3000):バルーンを220かいとばした

スピードショット系
・クイックショット(3000):ボードがかわってすぐバルーンをぶつけた
・スローショット(1500):ボードをゆっくりねらってバルーンをぶつけた

エクセレント系
・ナイスショット(4000):エクセレントが15かいおこった
・グレイトショット(10000):エクセレントが20かいおこった
・ベストショット(15000):エクセレントが25かいおこった

バルーン系
・まめでっぽう(3000):とばしたバルーンがすべてちいさかった
・たいほう(3000):とばしたバルーンがすべておおきかった
・かわりばんこ(4000):おおきいバルーンとちいさいバルーンをこうごにうった
・チャレンジャー(5000):はれつギリギリでバルーンをとばしつづけた
・よくばり(2000):バルーンを6かいはれつさせた

ボードクリア系
・スタートダッシュ(2500):10びょういかでボードをクリアした
・ロケットスタート(4000):5びょういかでボードをクリアした
・ミニマラソン(3000):すべてのボードを1まい15びょういかでクリアした
・マラソン(5000):すべてのボードを1まい10びょういかでクリアした
・アトリエ(5000):5まいのボードがランクAかSだった
・ギャラリー(10000):10まいのボードがランクAかSだった
・びじゅつかん(15000):すべてのボードがランクAかSだった
・ペイントマスター(5000):すべてのボードをかんせいさせた

チャンスタイム系
・ワンチャンス(1000):チャンスタイムが1かいおきた
・セカンドチャンス(2000):チャンスタイムが2かいおきた
・はやざき(2000):チャンスタイムがスタートから30びょうのあいだにおきた
・おそざき(2000):チャンスタイムがスタートから90びょうたっておきた
・ちんもく(5000):チャンスタイムちゅうバルーンをとばさなかった
・もうチャージ(5000):チャンスタイムにバルーンを50かいとばした
・チャンスマスター(5000):チャンスタイムちゅう8まいのボードをクリアした

ゲームクリア系
・スピードクリア(2000):じかんを30びょうのこしてゲームをクリアした
・ハイスピード(4000):じかんを50びょうのこしてゲームをクリアした
・フルスピード(8000):じかんを60びょうのこしてゲームをクリアした

その他
・けんじつ(1500):おおきくゆれるボードがとまるのをまった
・ボードストッパー(3000):おおきくゆれるボードをバルーンでとめた
・かいがかんしょう(1000):バルーンをいちどもとばさなかった
・ていねい(4000):ボードぜんたいをぬりつぶした
・エンターテイナー(5000):ゴチムを6かいおどろかせた
・のんびりや(3000):ゴチムに4かいようすをみられた 
・せいみつショット(8000):ポケモンのえからバルーンをいちどもはずさなかった
・ジャックポット(7777):とばしたバルーンのかずがすべてのボードでおなじだった
話を変えますが、10枚以上消したときにだけ出る珍しいパレットが存在します。
隠しパレットのポケモンはアクセスするたびに変わるようでどのポケモンかはランダムです。
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

『シキジカのシーズンパレット』ボーナス一覧

 
2011/08/24(Wed) Category : ポケモンだいすきクラブ
少し遅くなりましたが、ポケモンだいすきクラブのポケモンプレイルームにてプレイできるゲーム『シキジカのシーズンパレット』のボーナスについてまとめてみました!!
ボーナスを集めるのに夢中になってしまいますwwやりごたえがありますね。
でも、1回でも別のページに移動するとデータがなくなってしまうのが残念です・・・。
今回はボーナス一覧を埋めたい方にボーナスの条件をまとめてみました。
今回はネタバレだらけです!!自力でクリアしてい方は見ないことをお勧めします。
もしかすると間違っているところもあるかもしれないのであったらご指摘を・・・。
同時に消したパレットの数によってもらえるボーナス
pret7.png
8まいけし:同時にパレットを8枚消す
11まいけし:同時にパレットを11枚消す
15まいけし:同時にパレットを15枚消す
20まいけし:同時にパレットを20枚消す

グッドの数によってもらえるボーナス
pret8.png
20グッド:グッドを20回以上出す
40グッド:グッドを40回以上出す
60グッド:グッドを60回以上出す
80グッド:グッドを80回以上出す

フィーバーの回数によってもらえるボーナス
pret5.png
1フィーバー:フィーバーを1回起こす
2フィーバー:フィーバーを2回起こす
4フィーバー:フィーバーを4回起こす
5フィーバー:フィーバーを5回起こす

フィーバーの時に別のフィーバーを起こしたボーナス
pret1.png
ゆきどけ:冬のフィーバー中に春のフィーバーを起こした
うみびらき:春のフィーバー中に夏のフィーバーを起こした
むしのこえ:夏のフィーバー中に秋のフィーバーを起こした
しろいいき:秋のフィーバー中に冬のフィーバーを起こした

ずっと同じ季節だった時にもらえるボーナス
pret10.png
はるらんまん:1ゲーム中、季節がずっと春だった
ずっとなつやすみ:1ゲーム中、季節がずっと夏だった
みのりのあき:1ゲーム中、季節がずっと秋だった
とうみん:1ゲーム中、季節がずっと冬だった

パレットの同時の消し方のボーナス
pret3.png
pret6.png
おうだん:パレットを横1列に消した
じゅうだん:パレットを縦1列に消した
スクランブル:パレットを斜め1列に消した
カウントダウン:同時消しパレットを1枚ずつ減らすのを5回繰り返した
カウントアップ:同時消しパレットを1枚ずつ多くするのを5回繰り返した

パレットの消し方ボーナス
pret2.png
337びょうし:3、3、7とパレットを消していった
せんりゅう:5、7、5とパレットを消していった
8ビート:8枚消しを4回以上続けてやった

季節を4回以上変えたときのボーナス
pret4.png
1しゅうねん:季節を春→夏→秋→冬などと順番に変えていった
オールシーズン:ミラクルフィーバーを起こした

その他のボーナス
みているだけ:1枚もパレットを消さなかった
せっかち:フィーバー中にもう1回フィーバーを起こした
コメディアン:シキジカを7回以上笑わせた(7枚以上同時に消すと笑う)
しんちょう:シキジカに4回以上様子を見られた(ほっとけばOK)
ジャックポッド:消したパレットの数が4種類すべてゾロ目
マルスは11枚消し以上の連続消しをしたことがありませんww
ジャックポッドの条件、難しいなー。1枚1枚数えてたら時間ないし・・・。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR