プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

メテオス擬人化 ジオライト・オレアナ・メックス・グランネスト編【妄想&二次創作注意!!】

 
2011/09/30(Fri) Category : メテオス
今回はメテオスの宇宙人君を擬地球人化(よーするに擬人化)しました。
絵はかなり下手ですwwいつものことなんですがなんかうまくかけないな~・・・。
設定だけはやけにしっかりしているのでそちらをメインに見てもらえると嬉しいです。
なお、擬人化という理由では隠さないことにしました。ほとんど擬人化絵ですしww
宇宙人君を全員擬人化するのはあと何年かかることやら・・・。ペンタブ欲しいww
今回はジオライト・オレアナ・メックス・グランネストです。全員♂。
今までに紹介したブラスト(ファイアム)、リーグル(ゲルゲル)、ドライ(サードノヴァ)については右側のURLのスマブラ登場人物紹介からチェック⇒http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-401.html
なお、スマブラ小説には直接登場はしません。しかし、もしかすると・・・?
アイク・べオクオン
TS3O0014_convert_20110928174316.jpg
・名前:アイク・べオクオン
・種族:ジオライト
・一人称:僕、ワレワレ(ジオライト訛り発動中のみ)
・身長:173cm
・誕生日:3月10日
・性別:♂
・年齢:15歳
・容姿:ライトブルーの髪、ブルーアイ、星座の描かれた青黒い服、金色の王冠、ジオライトの特徴の角、白色のマント、マルスのしているような黒色のグローブ。
・サンプルボイス:こんにちは、アイク・べオクオンと言います。(通常時)
・サンプルボイス2:うえーい!ワレワレの勝利なのだ!(ジオライト訛り発動中)

ジオライトから留学中の王子様。角は体の一部です。ブラストの剣使いの友達。
性格は非常にまじめな男の子。王様めざして特訓中です。早寝早起きは欠かせません。
しゃべり方は普通の時は本当に丁寧だが、興奮するとジオライト訛り発動。
ジオライト訛りは発動しても元の言葉と意味は近いため、意味はわかるけど、一人称は一人でも二人以上でも「ワレワレ」である。
使用する剣は聖剣「エリクサー」。本気を出すと刀身から光があふれ出す。
名前の由来はFE蒼炎主人公のアイク+FE用語で人間を意味する「べオク」から。

アポロン・アクエリア
TS3O0015_convert_20110928174355.jpg
・名前:アポロン・アクエリア
・種族:オレアナ
・一人称:僕
・身長:167cm
・誕生日:8月2日
・性別:♂
・年齢:16歳
・容姿:ブルーの髪、アメジスト色の瞳、青いうろこでできた服、銀色の王冠、水中生活ができるように発達した鰓、ふわふわした淡いブルーのマント。
・サンプルボイス:始めまして。僕はアポロン・アクエリアと言います。
・サンプルボイス2:僕は戦いは嫌いなんです!皆さん、平和にね。

アイクとはおさなじみのオレアナの王子様。水の魔法の使い手。
水中生活は得意だが、地上にいるとすぐに息が切れたりなどと体は弱め。
オレアナは体力勝負は苦手だが、知能が地球やジオライト以上に発達しているため、パズルやクイズなど頭を使うことについては非常に得意。
ただし、水泳だけは他の種族と比べても飛びぬけて上手。
バカすぎるブラスト・真面目だが吹っ切れやすいアイクには手を焼いているようだ。
種族柄、バトルなどの争いごと、競争などは好きではないらしい。
名前の由来は、太陽の神「アポロン」+水瓶座の英語「アクエリアス」から。

グウィック・メックアイ&Tipe:GN-A1型No.1060(アンドロイ)
TS3O0016_convert_20110928174709.jpg
・名前:グウィック・メックアイ(絵では左側)
・種族:メックス
・一人称:オレ
・身長:182.4cm
・誕生日:12月14日
・性別:♂
・年齢:19歳
・容姿:水色のかかった灰色の髪、黄色の瞳、メックス星人用の学生服、作業帽
・サンプルボイス:オレはグウィック。修理なら任しとけ!
・サンプルボイス2:すげえなこの機械!!ほれちまったぜ☆

スマブラ大学の2年生。ドライの先輩で電子工学科である。
見た目は普通の男の子だが、ものすごく機械フェチ。3度の飯より機械が好き。
それゆえ最初のほうは好かれているが、最終的には皆ひいてしまう。
ただ、当のご本人は気にしていないようであるので問題はないようだ。
ロボットのアンドロイとは結婚したいほど好き好き。ホモかお前はww
実はドライに片思いされているが、グウィック自身は気づいていない。
アンドロイと同様に無生物(人形)であるリーグルに片思い中。多分実らないな。
しかもリーグルは彼のことが嫌いらしく、彼を見ただけで牙を生やして襲ってくる。
名前の由来はWii+GC(ゲームキューブ)、苗字はカービィに登場する星「メックアイ」。
・名前:Tipe:GN-A1型No.1060(アンドロイ)(絵では右側)
・種族:グランネスト
・一人称:ボク
・身長:121.9cm
・誕生日:???
・性別:♂寄り
・年齢:???
・容姿:灰色の髪・赤い大きな眼・執事服・大きな帽子
・サンプルボイス:何か御用ですか?ゴシュジンサマ。
・サンプルボイス2:どんなことでもボクにお任せください!!

グウィック家にて一緒に住んでいるグランネスト産ロボット。
グランネスト産のロボットのすべての版型の中でもっとも高性能である。
片言ではなく普通に滑らかにしゃべることができ、自分で判断することもできる。
グウィックに好き好きされているが、別に気にしないし、本人もいいようで。
グウィックが登校中の時は勝手にお散歩したり買い物にいったりもする。
夏はよくオーバーヒートしてしまうが、冷蔵庫に入れるなり冷やすと直る。
実はドライがグウィックに片思いしていることに気づいているようである。
リーグルに憧れている。でも、あいつのことだからフルに無視されている。
リーグルは魔法で動く人形、アンドロイは電機で動くロボットだから共通点はある。
名前の由来は人造人間を意味する言葉「Android(アンドロイド)」から。
妄想が半端ねー!!これだけ妄想できたことにマルスも驚きですww
一部は二次創作設定もあるので、正しい情報は公式サイトにてお願いいたします。
「続きを読む」からおまけコーナーもあります。あくまでもおまけです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

メテオスBGMメドレー動画集

 
2010/09/29(Wed) Category : メテオス
今回はニコニコ動画でメテオスのBGMメドレーを見つけたので載せてみます♪
もうメテオス発売から5周年ですね。メテオスは隠れた名作です。
最近、本当に動画関連の記事多いな・・・。昨日もアニカビのグルメレース載せたし・・・。
もうこのブログ、動画中心でいいかな・・・?なんてウソです。BWの攻略情報も載せたいですし。

【メテオス】BGMメドレー【前編】

メテオスのBGMって神曲がいっぱいですね~。オープニングから惑星のBGMまでずーっと神曲だらけです。
マルスが好きなBGMはやっぱりファイアムの「ロック魂」ですかね?でもアナサジの「荒野のカウボーイ」も捨てがたい・・・。
最近思うようになったのですが、ビュウブームの「ファンキ~ホーン」もいいBGMだと思います。


【メテオス】BGMメドレー【後編】

こちらは上の動画の続きです♪
ゲルゲルの「恐怖の館」は最高だと思いますよ♪
ちなみにヒュージィの「ナンバー5」については1番下に長いバージョンを載せておきます。


【メテオス】BGMメドレー【補完版】

こちらは上の2つの動画、どちらにも入ってなかったメガドームの「メイジャー」です。
一応、曲のイメージは野球スタジアムだそうで。最後の効果音はホームランの音?


「メテオス」ヒュージィBGM「ナンバー5」

神曲来たー!!ヒュージィの「ナンバー5」です♪
これってオーケストラかな~。「ゼルダの伝説」シリーズの中にもありそうなBGMです。
はっきり行ってメテオスのサウンドトラック欲し~。今からでもいいから作って~。


はっきり言ってどれが1位とは決められないほど神曲がいっぱい・・・。
メテオス2作ってくれ!もちろん桜井さん入りでお願いします!
このブログはメテオスを応援しています♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

メテオス スタートリップ

 
2009/08/24(Mon) Category : メテオス
久しぶりにメテオスをやってみました!
スタートリップでファイアム選んでマルチモードでやってみました!
ファイアムは好きだがそれをなしにして進もうという考えです。
難しいレベルにしました!
しかしなかなか強くてミッションが達成できずにあまりいいエンディングにいけなかったよ~・・・
ウォーズでもスタートリップあるらしいね。
しかしXbox持っていないからできないんだよ。
こんどメテオス作る時にはWiiで作ってほしいな・・・
Wiiウェアでもいいから!
もちろんルミオスやリモチューブ、ディジェ、アロッドのメテオン4人組や、ダースベガ、ハニフラ、ジライヤ、ランバルンバのウォーズ4人組も入れて、ラティスやラスター、フローレット、スタジアムもほしいな~。モバイルのやつらはウォーズでもオンラインでも出てきていないから、今度こそ出してほしいな・・・
メイドイン俺でメテオスができる映像をニコニコ動画で見ましたがホントなのでしょうか?
でも背景やメテオは明らかにジオライトでした。
メイドイン俺は持っていないからわかりません。
もしかしたらファイアムやアナサジ、オレアナ、フロリアス、ヘブンズドアでもできるのかな?
もしもできたら凄いとおもいます。
そしたら買うつもりです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ファイアムめぇ!!!

 
2009/07/04(Sat) Category : メテオス
今日メテオスで好きな惑星 ファイアムで10万点いった!わーい!
今までで十万点いったのはオレアナ、ダウナス、ゲルゲルぐらいかな?
今度はジオライトとヒュージィ、アナサジなどで十万点越えができるといいなー♪
基本的好きな惑星はは↑以外にはアーニマ、フロリアス、ウドー、サードノヴァ、メックス、ギガントガッシュ、ジャコンボ、スタ-リア、ケイビオス、グランネスト、サボン、ラスタル、フォルテ、ヘブンズドア、フリーザムなどです!
ただ、グラビトールとメテオスとヒートヘッズだけは苦手です。
正直、母星登録はラスタルか、フォルテか、ファイアムと迷いました。
ほかの惑星で10万点言ったらカキコしていきたいです!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR