Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモン最新情報大量発生!

シルバーウィークも揺るがすほど、ポケモンのイベント情報や最新情報が大量に入ってきてます!!!
シルバーウィーク内ではありませんがかなり凄いイベントがあるようです!
10月の3、4日にNintendoゲームイベントが京都であるようです。
やはり地形の関係でいけないです・・
田舎ってかなしー・・・・
そこで「とっておきピカチュウ」が配布されるようです。
HG・SSだけではなく、DPtでも配布しているようです!!
あとHG・SSのポケウォーカーの新コース「きいろのもり」も配信するそうです。
ポケモンサンデーのメンバーにも会えるようです!!
3日の土曜日はルカリオ部長と所長のヤミラミに、4日の日曜日にはゴルゴ所長とレッド博士に会えるみたいです!!!
いいな~行きたいけどしかたないな・・・・・
ポケモンだけではなくマリオの新ゲーム「マリオ&ソニック バンクーバーオリンピック」のWii版とDS版の体験版ができるみたいです!!
DSiの特別フォトフレームも貰えるみたいです!!
9月の26,27日に六本木ヒルズでHG・SS発売記念イベントも行われるようです。
「ロケット団からヤドンを救いだせ!ガンテツの依頼」というゲームの世界を味わえる体験もあるそうです。
ポケモンカードレジェンドの体験展示ブースもあるそうなので行ってみてくださいね!!!
ポケモンバトリオ0も「ホウオウ・ルギア飛翔編」に変わるそうです!!!
ホウオウがマスターパックで登場し、レックウザが新たに降臨するようになるそうです!
絶対ホウオウゲットだ!がんばるぞ!!
Wiiウェアのポケモン不思議の冒険団にも新しい伝説ポケモンが確認されたようです!!
エンディング後に村の中に三犬がいるそうです!
炎だとエンティ、嵐だとスイクン、光だとライコウだそうです!!!
すごいですね♪
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜日は本屋へ♪ | ホーム | 大型連休注意報☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR