Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

土曜日は本屋へ♪

昨日本屋へ行ってきました!!!
土曜日は本屋ばっかりですね。
ニンドリ最新号発売されてました!!!
前週はまだ最新号なかったから発売日は12~19日ぐらい?
今回もポケモンでもちきりでした!!!
攻略法がたくさん載っていました!!
ジョウトのジムリーダーは若い人が多い気がする・・・・
気のせいかな?
ポケモンカードレジェンドには2枚あわせて本能を発揮するカードがあるそうです!!
ルギアとホウオウがありましたが、デザインがあまりにもリアルすぎて怖い・・・・
あれ小さい子供見たら泣くぞコレ・・・・
バトリオ0にはアルセウス使うと去年のシェイミみたいにスペシャルバトルができるそうなんです。
今回はレンタルとしてディアルガ、パルキアが出てくるそうです。
そしてシンオウ創造コンボというものが発生するそうです。
ディアパルアル持っているからスペシャルバトルじゃなくてもシンオウ創造コンボが発動しました!!
呼び出しポケモンが新たに増えてそうです!!!
たまにトランセルが出てくるが攻撃はたったの5・・・・・
つまりスマブラのトサキントみたいにはずれという意味ですか・・・
たいせつなところで出てきたらめっちゃ困る・・・・
ルギアがラスボスですか・・・がんばらないと!!!
HG・SS発売記念に開発者のインタビューページがありました!!!
ポケモンの姿はかなり細かく設計されているのですね♪
まだ新作ゼル伝とカービィの情報がなかった・・・
本当に不安だ・・・・
昨日バトリオしたらライチュウが出てきました!!!
ピチュー、ピカチュウ、ライチュウの進化系全部そろった!!!
ピカチュウはもうすでに3個はあるんですけどね・・・
ピチューは4個あります。
めちゃくちゃうれしいです。
その帰りに私の好きなキャラメルを買いましたが、本屋で読んだ本には、「キャラメルは虫歯になりやすい」と書いてありました。
ちゃんと磨かないと・・・削るのいやだ~!!!
これからもちゃんと磨こう・・・。
レモンティーも好きですがあれ砂糖はいっているから気をつけないと・・・・
ちなみにブランドはリプトンです。
キャラメルは森永です♪
今日のポケサン、アニメはジョウトの最初のジムリーダー、ハヤトと戦う話でしたね。
特集は、ポケアスロンを現実で体験していました!!
ゲームアリーナではポケウォーカーの配信コース「きいろのもり」で捕まえた特別な技をもつピカチュウでジムリーダーのハヤトと戦ってました!
ハヤトは飛行タイプの使い手だからタイプ的に明らかに有利でしたw
ハヤトもゲームで最強のホーホー出してくれよなもう。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は敬老の日! | ホーム | ポケモン最新情報大量発生!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR