Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日は敬老の日!

もうシルバーウィークの半分はすぎてしまいましたね。
後半は祝日ばっかりですね。
今日は敬老の日ですね!
ポケモンで1番年寄りなのはアルセウスですね。(たぶん
神話にでてくるポケモンって相当な年寄りですよね。
だとするとディアルガやパルキアやギラティナ辺りは時間が止まっているように若くみえるのだが本当はすごい年寄りなんですね。
レックウザも1億年生きているからすごいもんですね!
ポケモン界ではアルセウスや神話の神ポケモンを敬う日だったらおもしろいな!!
明日は国民の日だったかな?
あさっては秋分の日ですよね!
まあとにかく休みだったらなんでもよし!(えっ
まあ今日塾なのでどこにも行けませんが…
昨日気になって買ってきた芋けんぴというものがかなり甘くてポテトみたいでおいしいです!!!
今日朝マックに行ったんですけどポケモン配布ではないんですね…
セレビィ期待してたんですけどね…
確かもうすぐペン問の新作ゲームが発売されて、マックで特別なベッカムがパスワードで配布されるそうです!
ペン問の新作ゲーム買う方は期間限定内にメモ帳とDSと新作ペン問のDSカードをもってマックへゴー!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルバーウィーク後半突入!!! | ホーム | 土曜日は本屋へ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR