Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

あと1週間で体育祭♪

こんにちわ!ピカカビです!!
今日からまた学校が始まりました!!
気持ちを入れ替えてがんばろうと思います!!
あと1週間で体育祭本番だ!!これが終われば体育地獄は終わるぜ!!!
やったー!!!!
今日やっぱり寝坊しました・・・
やはりいきなりやろうと思うとできないんだよね・・
明日行ったら土日で休みだぁ!!!
どうせなら木金も休みにしてほしかったなあ・・・・
今日学校の友達が徳島に行った記念に金時キャラメルを買ってきてくれました!!
もちろんもらいました!!!キャラメルとなるともらわないと!!
かなりおいしかったです!!
今日も塾です。
2次方程式難しすぎるw
塾は月、木曜日にあります。
でも明日は何も用事がないからゆっくりDSできるよ!!!
今日はアニメポケモンは休みなんだよね・・・・残念・・・・
アニメで新しく仲間になったあの二人はいつまでいるんだろう?
ずっといるなら過去最高の5人だよね・・・・
スイレンタウンのポケコンが終わったらいなくなっちゃうのかな?
それじゃ寂しいからずっといてほしいなあ。
今日プロフ作りました!!
下の「ピカカビのプロフ」というところから入ってください。
ピカカビのプロフ
ブログのプロフィールにも乗せておきますので、見てみてくださいね!!
興味ない人はスルーでもOKです!!
ではまた!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第817回「懸賞に応募したことはありますか?」 | ホーム | 昨日淡路島に行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR