Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモン大量育成中。

ポケモ~ニング!
今日のポケサン見逃した・・・・
楽しみだったのに!!!!残念・・・・
明日から学校ですね。
あと一週間で体育祭の練習は終わりだからがんばらないと!!!
やっと掃除終わりました!
朝から大変でした。
1時間ぐらいかけてやるもんですから・・・
しかし途中で掃除機が壊れました。
私の家は一ヶ月に一度くらい大掃除をします。
実は昨日からプラチナでポケモン育成しまくってます。
プラチナなのは実はHG・SSを持っていないからです。
ハートゴールド買おうとはしたけどどこのお店を探しても見つからなかった・・・
全部売り切れてました。
なるべく早くまた店頭に並べてほしいです。
HGだとまだ持ってないラティアスが手に入るからです♪
今はバンギラスにするためにサナギラスのコロニオンを育ててます。
100レベに育てないとフロンティアで勝てない!!!
それとともにエンペルト(名称未決定)を育ててます。
あとキレイハナのフロリアスも育てています。
二匹とも100レベになったら強くなるようにドーピング&ポケルスで育ててます。
こうしたら、HG買ってもチャンピョン楽勝のはずなんだけどなあ。
カントーもジョウトも・・・・
最初のうちはいうことを聞いてくれないけど・・・・
そうでなくてもほかのソフトに最初のポケモンを入れてレベルアップすれば育てなくてもがんがんジムリーダー倒せるぜ!!!
プラチナもこの方法でクリアしました。
ほかにも育てて強いポケモンいないかなあ?
教えてくださるとうれしいです。
関連記事

テーマ:ポケットモンスターDPt - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は体育祭の予行なのだ! | ホーム | 今日から六本木ヒルズでポケモンイベント♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR