プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

ポケモン1時間スペシャル面白かったですね

 
2009/10/02(Fri) Category : アニメポケモン感想
昨日のポケモンアニメのスペシャル面白かったですね♪
ビデオにとっています!
感想書きます♪
フカマルは結局カズナリのポケモンとなりました!!
サトシが「よかったな!カズナリ!」だけでこのバトルを閉めてしまうのはちょっと・・・・
サトシはフカマルをとられても悔しくないのか・・・・
コトネがヒカリに「カズナリとヒカリの愛のキューピッドになってあげる!」って言っていましたが、かなりヒカリとカズナリって相性がよさそうです。
しかし誘き寄せるために釣竿で狙うとは・・・・
ちなみにこれでポッチャマが2回もかかりました♪
サトシとコトネは最初追い込み漁のやり方で追い込んでいましたが、大して成果はあげられませんでした。
しかもピカチュウの10万ボルトでフカマルを止めようとするが、まず電気タイプの技を地面タイプのフカマルに当ててもダメージがない上に避けられてしまうのは・・・・
しかしロケット団は湖で釣りをしていたような・・・・
フカマルは地面タイプ名のを知らないみたいでした。
何かかかったときに見えたサメハダーの鰭が私はフカマルの鰭だと思ってしまいました・・・・
コンテストでは結局コジロウが優勝しました。
ムサシは2度優勝したことがあります。
ロケット団って、悪いことするよりコンテストでグランドフェスティバル狙った方がいいと思いました。
ヒカリはグランドフェスティバルに出られるんでしょうか?
ハルカはほぼ毎回コンテストで優勝してたのになんでヒカリは優勝回数が少ないんでしょうか?
私的にはヒカリの方が好きなんですが・・・・・
今度のコンテストでは優勝してほしいです。
最後のほうにギンガ団の野望の大決戦の情報がありました!
ついにディアルガとパルキアが出てくるのか!!!!
赤い鎖がアルセウスのわっかのような形に見えました。
でもギラティナは出てきていないのかな・・・・
破れた世界がアニメでも登場してほしいなあ・・・・
サトシたち、世界を救ってくれ!
ギンガ団との最終決戦は11月の間にあるそうです。
楽しみだなあ!!!
ディアパルファンにとってはすごい楽しみですね!
三湖も出てくるので伝説ポケモンづくしですね♪
エンディングテーマはかなり面白い歌ですね。
歌詞の中の「あああああああ」の部分の迷っているコダックがかわいらしいです。
最新情報で10月9日に発売されるポケモンカードゲームレジェンドの拡張パック、ハートゴールドコレクションとソウルシルバーコレクションのいずれかを2パック同時に買った人に発売記念オリジナルキラカードが1枚手に入るようです!!
技も、ポーズも普通のカードとは違うそうです!!
6種類あって、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、ヒメグマ、メリープ、ゴマゾウがあります!
ランダムなのでどれがあたるかわかりません。
すべて集められたらすごいですね!
しかしキャンペーンをやっていない都道府県もありますので注意してください。
キャンペーンがある都道府県と店舗については、ポケットモンスターオフィシャルサイトを見てください。
期間は10月9日からなくなり次第終了です。
なくなり次第終了なので早めに買って早めに当てよう!!!!
ちなみに明日は体育祭の本番!!!
絶対優勝したいです!!!
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

Re:コンテストについて

コメント返信です。
>>通りすがりDさん
>コンテストについてですが、ムサシは2回優勝しています。
ですので、今回コジロウがゲットした分を含めて、ムサシはリボンを3つ持っています。(ちなみにヒカリやライバル達は4つ。)

>>ムサシはコンテストに2回も優勝していたんですね・・・・。
忙しくて見てませんでした・・・・
勘違いしていました。すみません。
修正しておきます。
> ヒカリについてですが、たしかにハルカに比べて優勝回数が少ないですがその分、負けたことによる精神的成長が多いので、(私的には精神的な部分では当時のハルカより成長していると思います。)
考えようによっては負けた回数が多いことは良いことかもしれません…(後、ハルカの場合、展開の都合で優勝した事が多いので…

>>優勝回数についても、別な見かたで見るとヒカリはスタート当初より負けたことを重ねてどんどん精神的に成長していっているという見かたもあるんですね。
今ではほとんど毎回勝っていたハルカより負けることをより多く体験しているヒカリの方が精神的に成長しているんですね。なるほどです。

 

コンテストについて

通り過ぎたので、コメント入れときます。
コンテストについてですが、ムサシは2回優勝しています。
ですので、今回コジロウがゲットした分を含めて、ムサシはリボンを3つ持っています。(ちなみにヒカリやライバル達は4つ。)
ヒカリについてですが、たしかにハルカに比べて優勝回数が少ないですがその分、負けたことによる精神的成長が多いので、(私的には精神的な部分では当時のハルカより成長していると思います。)
考えようによっては負けた回数が多いことは良いことかもしれません…(後、ハルカの場合、展開の都合で優勝した事が多いので…)

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR