Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモン1時間スペシャル面白かったですね

昨日のポケモンアニメのスペシャル面白かったですね♪
ビデオにとっています!
感想書きます♪
フカマルは結局カズナリのポケモンとなりました!!
サトシが「よかったな!カズナリ!」だけでこのバトルを閉めてしまうのはちょっと・・・・
サトシはフカマルをとられても悔しくないのか・・・・
コトネがヒカリに「カズナリとヒカリの愛のキューピッドになってあげる!」って言っていましたが、かなりヒカリとカズナリって相性がよさそうです。
しかし誘き寄せるために釣竿で狙うとは・・・・
ちなみにこれでポッチャマが2回もかかりました♪
サトシとコトネは最初追い込み漁のやり方で追い込んでいましたが、大して成果はあげられませんでした。
しかもピカチュウの10万ボルトでフカマルを止めようとするが、まず電気タイプの技を地面タイプのフカマルに当ててもダメージがない上に避けられてしまうのは・・・・
しかしロケット団は湖で釣りをしていたような・・・・
フカマルは地面タイプ名のを知らないみたいでした。
何かかかったときに見えたサメハダーの鰭が私はフカマルの鰭だと思ってしまいました・・・・
コンテストでは結局コジロウが優勝しました。
ムサシは2度優勝したことがあります。
ロケット団って、悪いことするよりコンテストでグランドフェスティバル狙った方がいいと思いました。
ヒカリはグランドフェスティバルに出られるんでしょうか?
ハルカはほぼ毎回コンテストで優勝してたのになんでヒカリは優勝回数が少ないんでしょうか?
私的にはヒカリの方が好きなんですが・・・・・
今度のコンテストでは優勝してほしいです。
最後のほうにギンガ団の野望の大決戦の情報がありました!
ついにディアルガとパルキアが出てくるのか!!!!
赤い鎖がアルセウスのわっかのような形に見えました。
でもギラティナは出てきていないのかな・・・・
破れた世界がアニメでも登場してほしいなあ・・・・
サトシたち、世界を救ってくれ!
ギンガ団との最終決戦は11月の間にあるそうです。
楽しみだなあ!!!
ディアパルファンにとってはすごい楽しみですね!
三湖も出てくるので伝説ポケモンづくしですね♪
エンディングテーマはかなり面白い歌ですね。
歌詞の中の「あああああああ」の部分の迷っているコダックがかわいらしいです。
最新情報で10月9日に発売されるポケモンカードゲームレジェンドの拡張パック、ハートゴールドコレクションとソウルシルバーコレクションのいずれかを2パック同時に買った人に発売記念オリジナルキラカードが1枚手に入るようです!!
技も、ポーズも普通のカードとは違うそうです!!
6種類あって、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、ヒメグマ、メリープ、ゴマゾウがあります!
ランダムなのでどれがあたるかわかりません。
すべて集められたらすごいですね!
しかしキャンペーンをやっていない都道府県もありますので注意してください。
キャンペーンがある都道府県と店舗については、ポケットモンスターオフィシャルサイトを見てください。
期間は10月9日からなくなり次第終了です。
なくなり次第終了なので早めに買って早めに当てよう!!!!
ちなみに明日は体育祭の本番!!!
絶対優勝したいです!!!
関連記事

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

アニメポケモン感想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体育祭当日♪ | ホーム | 今日は見事な秋晴れでした♪>>

コメント

コメント返信です。
>>通りすがりDさん
>コンテストについてですが、ムサシは2回優勝しています。
ですので、今回コジロウがゲットした分を含めて、ムサシはリボンを3つ持っています。(ちなみにヒカリやライバル達は4つ。)

>>ムサシはコンテストに2回も優勝していたんですね・・・・。
忙しくて見てませんでした・・・・
勘違いしていました。すみません。
修正しておきます。
> ヒカリについてですが、たしかにハルカに比べて優勝回数が少ないですがその分、負けたことによる精神的成長が多いので、(私的には精神的な部分では当時のハルカより成長していると思います。)
考えようによっては負けた回数が多いことは良いことかもしれません…(後、ハルカの場合、展開の都合で優勝した事が多いので…

>>優勝回数についても、別な見かたで見るとヒカリはスタート当初より負けたことを重ねてどんどん精神的に成長していっているという見かたもあるんですね。
今ではほとんど毎回勝っていたハルカより負けることをより多く体験しているヒカリの方が精神的に成長しているんですね。なるほどです。
2009-10-04 Sun 13:04 | URL | ピカカビ [ 編集 ]
通り過ぎたので、コメント入れときます。
コンテストについてですが、ムサシは2回優勝しています。
ですので、今回コジロウがゲットした分を含めて、ムサシはリボンを3つ持っています。(ちなみにヒカリやライバル達は4つ。)
ヒカリについてですが、たしかにハルカに比べて優勝回数が少ないですがその分、負けたことによる精神的成長が多いので、(私的には精神的な部分では当時のハルカより成長していると思います。)
考えようによっては負けた回数が多いことは良いことかもしれません…(後、ハルカの場合、展開の都合で優勝した事が多いので…)
2009-10-02 Fri 21:14 | URL | 通りすがりD [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR