Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

昨日はお月見でした

何気に昨日はお月見でしたね。
ススキもたくさん道端に生えていますね。
月も綺麗なまん丸でしたね。
まるでカービィのように丸かったです。
団子は作られなかったです・・・・
買いにも行ったけどありませんでした。
カービィがすべて食べちゃったのかなというぐらいありませんでした。
作った家庭はあるんでしょうか?
今日は日曜日!なのでポケモン☆サンデーがありましたね!!!
ア印のポケウォーカー・・・毎回毎回ア印なのかがわかりません。
馬場隊員がジョウト地方に友達がいるってのは嘘みたいです。
それなのに、なんかシリーズとして始めるかのような終わり方だったですね・・・
ポケモンアニメはブルーが主役のアニメでした。
ブルーが住んでいる豪邸がめちゃくちゃ広くてしかも食事も高級なものばかり・・・・
こうゆう所はすごく珍しいですよ!!!
でもブルー自身はそんな飼い主の過保護に嫌気がさして、よく脱走するようです。
ポケモンは野生のままがいいポケモンもいますからね。
ブルーはロケット団のニャースがすきだったようです。
飛ばした後もずっと空をしばらく見ていました。
結局お見合いは失敗したようです。
ブルーも相手のこと好きではなかったみたいですしね。
私もお見合いではなく、恋愛結婚がいいなあ。
しかしお風呂でゆったりしてたピカチュウとトゲピーがかわいかったなあ・・・・
ポケモン専用の服もたくさんあるようですね。
ゲームでも着せ替えができるようになったらいいのになあ。
マイブームで私は最近ココアにはまっています。
とくにアイスココアが!!!
カルシウムも牛乳で取れるし、おいしいので一石二鳥です!!
明日は振り替え休日です。
ゆっくりできます!!!なかなか疲れが取れませんけど・・・・
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<振り替え休日♪ | ホーム | 体育祭当日♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR