Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

振り替え休日♪

馬鹿みたいに早く書いているけどまあ気にしないでください。
今日は振り替え休日なので学校に行ってないんです。
土曜日に体育祭があったから代わりに月曜日が休みになりました♪
今日の朝は寒いですね。
もうそろそろ冬が近づいてきましたね。
ピカチュウの冬休みの新しいの出ないかな?
2016年オリンピックの開催都市はリオネジャネイロみたいです!!!
昨日やっとわかりました(遅
東京まけちゃったな・・・
今回の候補の中で唯一過去にやったことのある都市だしね・・・
「マリオ&ソニック リオネジャネイロオリンピック」って長すぎて舌をかみそう・・・
その前にロンドンオリンピックがありますね!
私が生きている間には東京にオリンピックがあるといいですね。
でも2016年ってかなり先の話ですよね・・・
ポケモン20周年かあ・・・・
20周年アニバーサリーポケモン配布されるのかな?
マリオもかなり続いていますね。
マリオは多分2016年には40~50周年あたりじゃないかと・・・
マリオって「世界で一番長く続いている唯一無二のゲームキャラクター」というギネス記録を持っているそうです。
ポケモンでもギネスがほしいなあ・・・・
最近またゼルダの伝説トワイライトプリンセスをやり始めました。
全コンプリートしないと気がすまないピカカビです。
がんばります!!!
でも難しいです。
マイブームで今度はプリンにはまりました!
まだココアもはまっているけど・・・
いつまで続くんでしょうか?
P.S
テンプレート変えました!!
星と星を線でつないで星座を探す事もできるそうです♪
青い星も落ちてくるようにしてみました☆
星空を意識したデザインにしてみました♪
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<振り替え休日♪(BlogPet) | ホーム | 昨日はお月見でした>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR