Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

台風大丈夫でしたか?

西日本からは台風18号は過ぎ去りましたが、今度は関東、東北で被害が出ているみたいですね。
いつの間にか400Hit!!もう少しで500Hitです!!!
今日はポケモンがありませんでした・・・・残念です。
サトシとヒカリ、コトネとカズナリのコンビの2対2でバトルするそうです!!!
ピカチュウが活躍しそうな予感がします!!
これでコトネとカズナリとは別れるのか・・・
ずっといてほしかったなあ・・・・
ヒカリとカズナリの仲もよくなってきたところなのに・・・
また出てきてほしいですね。
明日はついにポケモンカードレジェンドの発売日です♪
オリジナルキラカードキャンペーンも始まりますね!!
でも全部そろえようとしてお金がなくならないようにしないと・・・
昨日のシルシルミシルでアニメキャラクターの年齢調査でサトシとヒカリが10歳のキャラクター代表で出てましたよ!
じゃあピカチュウは何歳なんだろ・・・
ポケモンって何歳まで生きるのか不明ですよね・・・
明日には台風は北海道あたりなんですね。
実は今日学校がないと確信していたんですが、学校から電話がかかってあると聞いて急いで行ったんです。
2時間目の前に着きましたが明らかな遅刻ですよね・・・
クラスメイトは来ていたのに私だけ遅刻したみたいなので恥ずかしかったです。
どうせなら休みにしてほしかったです・・・・
洪水も堤防決壊もなく被害がほとんどなくてよかったです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモンカードレジェンド発売!!! | ホーム | 台風上陸>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR