Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ワドルディ軍団

今日はすごく寒くて、合服じゃまだ寒い状態なほど寒かったです。
ポケモンセンターでは11月からクリスマスやるんですね・・・
ハロウィンはもうすぐ終わるようです・・・。
まだリヴリーじゃハロウィンもやってません・・・
早く新種リヴ発表してくれ!!!!
ちなみに題名はスマブラのデデデの最後の切り札です。
今日学校行っている間も腹痛が激しくて保管室にまで行った始末です・・・
早めに治ってほしいです。
今日のメイズランドは昨日と同じピカチュウでした。
何!ピカチュウのままじゃないか!
もしかしてYahoo!きっずでピカチュウ祭りでもしているのか?(蹴
それなら喜んで参加するぞ!(ちょ
でもそういうわけではありませんでした。
今回で電気プレート12枚も手に入れちゃった!
ずっとこのままでもいいかも?
でも電気タイプは少ないからあまり長くは続かないかな・・・
どうせなら明日はぎざみみピチューで(殴
スカイタワーで最高55階まで行きましたがやはり上に行くと難しいですね・・・
すごい人は20000階越えみたいです。すごい・・・
私の場合ポケモンの体重とか身長聞かれたら即終了です。
ピカチュウ系やシンオウの神様ポケモンならわかるのになあ・・・・
あまりマイナーなポケモンは知らないなあ・・・
あまりにも勉強不足ですね。
4択、マルバツは8級、並び替え、線結びは10級です。
でも初心者から抜けられてよかったです。
マスターってすごい解いているんだろうなあ・・・
見たことないけど・・・
最近Yahoo!きっずポケモンの記事ばっかり書いてますね。
明日からは気持ちを入れ替えて書きたいです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Welcome to the Galaxy | ホーム | 三連休も終わり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR