Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

サトシとヒカリ!タッグバトル!! アニポケ感想

腹痛もおさまったので今日はゆっくりポケモンアニメが見られました♪
今回はコトネとカズナリが出てくるのは最後でしたね。
今回も感想を書きます。
序盤からいきなりロケット団が現れるとは・・・
あまりにもドラピオンメカが不細工でしたね・・・
でも、ロケット団のメカとしては防水ができていたり、水、電気タイプ対策もしてあってまあまあ性能はよかったと思います。
でも最後はサトシのムクホークに檻を持った手を切断されて爆発しましたね。
あのメカの弱点は手だったのか・・・
最近ヒカリの髪がよくちりちりになるなあ・・・
バトルはサトシとヒカリが勝ちました。
カズナリのワニノコがアリゲイツに進化しましたね♪
せっかく進化したんだからもう少しいてもいいのになあと思います。
最初のほうはカズナリとコトネのペースだったのに、どんどん後から追い詰められてシンオウ組みの勝利でした。
コトネのチコリータはかなりのど根性があるポケモンですね。
光の壁を使って攻撃を防ぐとは・・・考えたものです。
ジョウト組のチームワークはすごいものでした。
ヒカリのヒノアラシも初バトルなのにすごいですね。
サトシのモウカザルも水タイプの技を受けたのに倒れないとは・・・・
すごい耐久力ですね。
ジョウトへは飛行船で帰れるんだ・・・。
最後のほうでサトシが「もうすぐシンオウリーグだぜ!」といっていましたがビーコンバッチは持っているのでしょうか?
最後にはポケギアをもらっていたということは、これからも通信を取るのかも!
次回はムウマとヤミカラスの闇の石の奪い取り合戦だそうです。
ドンカラスかムウマージ・・・どちらもいいですね♪
次回も楽しみですね。
関連記事

アニメポケモン感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド登録者数100万人突破! | ホーム | ジオライト(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR