プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

ポケモン☆サンデー感想!パート1!

 
2009/10/18(Sun) Category : アニメポケモン感想
今日から毎週、ポケモン☆サンデーとアニメポケットモンスターの感想を書こうと思います!
ポケモンアニメのほうは題名で分けます。
ポケモン☆サンデーはパート○○で分けます。
題名はたまに変わることもあります。
今回のポケモンセレクションは「ホーホーと怪しい森」でした!
久しぶりにシゲルが出てきましたね。
シゲルがホーホー持っていたなんて初耳です。
「ホーホーを持っていないとこの森を抜けられない」とシゲルに言われたサトシは、森の中でホーホーを探していましたが、実際にはホーホーをレンタルできる所があるようです。
なんかホーホーを持っていないと幻覚を見るそうです。
カネさんの顔を見て「この顔はこの世のものじゃないぞ」と発言していたのに吹きました。
失礼すぎるぞ・・・
サトシたちの借りたホーホーはカスミになついたみたいです。
幻覚でサトシがいっぱい現れたことに吹いてしまいました。
そうゆうときは10万ボルトが有効なんだね。
さすがピカチュウ!頭がいいぜ!
カスミは嫌いな虫タイプのポケモンの幻覚を見せられたときにホーホーが助けてくれましたね。
幻覚はすべてゴーストタイプの仕業だったそうです。
ちなみにロケット団も出てましたが、たいした活躍はしていませんでした。
サトシたちは最後には森を抜けられたみたいですね!
ポケモンだいすきプロジェクトではポケモンカードレジェンドの技を本当に体験していましたね。
最初はサバンナチームの出したルギアレジェンドは半端じゃない威力の「エレメンタルブラスト」を使って圧勝でしたが、最後はカードがなくなりロバートチームの勝ちでした。
実際にはホウオウレジェンドとルギアレジェンドはものすごいレアなカードなので見つけるのは大変だと思います。
レジェンドカードの出しかたってデュエルマスターズのゴット・リンクみたいですね。
ゲームアリーナではポケモンバトリオマスターのショウが久しぶりに出てきましたね。
やはりマスターパックのルギアとホウオウは強すぎる・・・
ハンデがあるとはいえ普通のポケモンと比べちゃ意味がないぞ!
ポケモンサンデーニュースでも「ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~」が紹介されてました!
リザードンと戦ってるときにピカチュウが10万ボルト?らしき技で攻撃してましたね。
ほかにもフシギバナとのバトルでピカチュウがアイアンテール?を出して攻撃していましたね。
技はほかにもあるのかが気になりますね。
もちろんピカチュウだからボルテッカーがあるといいですね!
早く最新情報が発表されるといいですね!
来週も楽しみですね。
昨日本屋さんに行ったんですがニンドリ最新号がまだ発売されてませんでした。
出るタイミングがよくわからないな・・・
来週には出てほしいです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR