プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

ポケモン ダイヤモンドパールトレーナーに100の質問

 
2009/10/20(Tue) Category : ポケットモンスター
私もポケモンの100の質問に答えてみることにしました!
ちょっと長いかもしれません。
Q.1 あなたのハンドルネームを教えて下さい
ピカカビです。
Q.2 ハンドルネームに由来はありますか?
ピカチュウとカービィ。略してピカカビです。
Q.3 最初のポケモンはなんですか?
ダイヤがポッチャマ、プラチナがヒコザル。
Q.4 今までの御三家で一番好きなのは?
ポッチャマ三進化です。
Q.5 ダイパの主人公は男と女どっちにした?
ダイヤで女の子、プラチナで男の子。
Q.6 DPの主人公の名前は?
ダイヤでヒカリ、プラチナでコウキです。
Q.7 DPのライバルの名前は?
ダイヤもプラチナもジュンです。
Q.8 あなたのトレーナーカードのサインは??
書いてない
Q.9 自分のユニオンルームでの姿はなにですか?
ダイヤがお嬢様、プラチナがサイキッカー
Q.10 ポケモンはダイパが初めてですか?
エメラルドが初めてです。
Q.11 ポケモンをやったことで変わったことはありますか?
この世のすべてが変わりました(蹴
Q.12 あなたのトレーナーカードのランクは何ですか。
ダイヤ★2つ、プラチナ★1つ
Q.13 あなたのソフトのプレイ時間は?
ダイヤでもう900時間かな・・・
Q.14 ポケモン全部知ってる?
もちろんです!
Q.15 ポケモンの交換回数は??
126回
Q.16 殿堂入りできた時間は
ダイヤもプラチナも19時間で。
Q.17 殿堂入り回数は何回ですか?
ダイヤが10回、プラチナは2回
Q.18 ポケトレの最高連鎖回数は何回ですか?
36回です。続きません・・・・
Q.19 色違いは何匹持ってますか?
ダイヤで前は5匹ぐらい持っていましたが、交換してしまいました・・・
Q.20 色違いのポケモンが出てきました。何のボールを投げますか?
ポケモンによって違います
Q.21 友達手帳に何人はいってる?
20人ぐらいです
Q.22 泣き声だけでポケモンを言い当てられる!?
大体は当てられます。
Q.23 GTSの地球儀に入っている国名は?
ヨーロッパやアメリカ、日本です。
Q.24 たいせつなもので登録している道具は?
ポケトレw
Q.25 ポケッチアプリで一番便利だと思うのは?
なつきチェッカーです。
Q.26 パッと見で一番すばやさが低そうなポケモンは何ですか??
グラードンです。体重が重いので・・・
Q.27 自力で見つけられなかった伝説ポケモンはいますか?
ヒードランです。
Q.28 戻りの洞窟の最深部(ギラティナがいるところ)までで、部屋を通った最低何回は何回ですか。
8回。直進で行きました。
Q.29 初めて裏ステータスを知ったのは!?
半年ぐらい前かな・・・
Q.30 初めての高個体値は????
プラチナのギラティナです。
素早さVです。
Q.31 イーブイを進化させるならどれにする?
グレイシア!
Q.32 好きなポケモンは何ですか?
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウス、ピカチュウです!
Q.33 好きなタイプは?
電気、ドラゴン!
Q.34 好きな技は何ですか?
時の咆哮、ボルテッカー、亜空切断、シャドーダイブ、裁きのつぶてです。
Q.35 好きな能力値はなんですか?
素早さです。
Q.36 好きな木の実は何ですか?
ナゾのみです。
Q.37 現実で食べてみたい木の実は?
モモンのみかな。
Q.38 好きな洞窟は??
戻りの洞窟!
Q.39 伝ポケで好きなポケモンは!?
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウスです。
シンオウの神ポケが好きです。
Q.40 各タイプの好きなポケモンを教えてください。
格闘ルカリオ、草セレビィ、虫ミツハニー、氷フリーザー、ノーマルアルセウス、水パルキア、
炎ホウオウ、エスパークレセリア、悪ダークライ、飛行エアームド、ゴーストギラティナ、毒ニドキング、鋼ディアルガ、岩バンギラス、地面サンドパン、ドラゴン神話の三竜
Q.41 おかしいと思うタイプ相性は?
悪がゴーストに効果抜群
Q.42 あなたがなりたいと思うポケモンはなんですか
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウス、ピカチュウかな?
Q.43 ジュンサーさんとジョーイさん、なるならどっち?
ジュンサーさん!
Q.44 カスミ、ハルカ、ヒカリ。なりたいのは誰?
ヒカリです!一番の気に入りです
Q.45 布団の中で一緒に寝てみたいポケモンは?
ピカチュウ!
Q.46 個人的にこのポケモンを見たら幸せになれるだろうと思うポケモンは?(ラッキー禁止!(?)
アルセウス!
Q.47 自分が現実世界で使ってみたい技は?
時の咆哮!
Q.48 ゲーム内で住んでみたい町は?
ヨスガシティです!
Q.49 ポケモンのゲームで一番良かったと思う作品は?
やっぱりダイヤモンドパールプラチナ!
Q.50 歴代主人公で一番気に入ってる主人公のデザインは?
ダイヤモンドパールプラチナの男女主人公!
Q.51 最高だと思うポケモンのBGMは何ですか?
プラチナのギラティナ戦!
Q.52 今までのポケモン映画の中で一番面白かったのは?
アルセウス超克の時空へ!
Q.53 アニメに突っ込みたいことは?
ピカチュウが途中でボルテッカーを覚えたこと。
Q.54 ゲーム全シリーズの主人公/ライバルでは誰が好きですか?
ダイヤモンドパールプラチナの主人公です。
ライバルもダイヤモンドパールプラチナです。
Q.55 お気に入りのジムリーダーは?
デンジ様!マジでしびれる!!
Q.56 好きな四天王は?
ゴヨウ!あの神秘的な感じがいいです!
Q.57 アニメ/映画で特に好きなキャラはなんですか?
映画はアルセウスのダモスかな!
Q.58 ポケモンの漫画や小説(小説はパソコンなどの)を読んだことがありますか。
めちゃくちゃ読みます!
Q.59 ポケモン初のアーケードマシンの
そんなのありました?ポケモンバトリオ?
Q.60 今欲しいポケモンはなんですか?
色違いの高固体値ピカチュウ!
Q.61 今欲しいポケモンの道具は!?
金剛玉。ダイヤモンドみたいで高値がつくと思う。
Q.62 今の段階で最後に捕まえたポケモンは何ですか
忘れた。
Q.63 実は2007年の映画の配信、デオキシスじゃなく違うポケモンが欲しかった?!
デオキシスでいいと思います!
Q.64 また配布して欲しい物は?
マナフィです!
Q.65 シングルバトルとダブルバトルはどちらが得意?
ダブルバトルです!
Q.66 バトルとコンテストどっちが好きですか?(両方可
両方です!
Q.67 WI-FIタワーのランクは!?
2です。
Q.68 バトルタワーは最高何連勝ですか?
18連勝です。めちゃくちゃ弱いと思います。
Q.69 リボンの最高獲得数とそのポケモンは?
ピカチュウの23個。
Q.70 GBA版のカセットを持っていますか?
はい!エメラルドです!
Q.71 英語版のポケモンを持っている?
ピカチュウは2匹持ってます!
Q.72 電気は岩に無効と思い込んでたことがありますか?
効果は今ひとつと思っていました。電気が効果抜群のほうがいいです。
Q.73 自慢のポケモンは!?
ピカチュウと素早さVギラティナ!
Q.74 どんなパーティを使っていますか?
神話ポケモンパーティです。
Q.75 あなたの戦い方は?
とにかく強い技で攻める!
Q.76 拘ったパーティ(イーブイズや晴れパ、アニメトレーナー等)作ったことありますか?
作ったことがあるのは神話ポケモンパーティです。
Q.77 今まで使った中で一番使いやすいポケモンは!?
エンペルトとボーマンダ!
Q.78 使っていて面白いポケモンはなんですか?
ルカリオです!
Q.79 対戦で一番使うポケモンは?
ディアルガと(以下同略
Q.80 ずばりパーティのコンセプトは?(超攻撃、絶対防御でじわじわ、マイナーなど)
とにかく素早さと攻撃!
Q.81 バトルで使われると嫌なポケモンは?
地面タイプのポケモン。
Q.82 最強だと思うポケモンは?
ディアルガ♪
Q.83 ダブルバトルでのノコッチ&岩雪崩のコンボは最強だと思う?
わからない・・・。
Q.84 ノコッチの高さが50cmぐらいだと思っていた?
思っていました!
Q.85 氷状態になったらどんな心境ですか?
通信バトルだとショックで心まで氷づけにされたような感じです。
Q.86 小学生との対決になりました。ポケは何を使う??
容赦ないです。伝説パーティです。
Q.87 もし、デオキシスSがキノコの胞子をおぼえたら?
やめてくれ!
Q.88 なんとなく通信で待ってたら、知らない人が来た!と思ったら、あまり好きじゃない人だった。どうする?
逃げ出す!
Q.89 対戦で勝ったときに相手に言ってみたいセリフは?
やったのだ!
Q.90 対戦で負けたときに相手に言ってみたいセリフは?
この場合何も言わない
Q.91 ポケモンの世界に生まれたかった?
YES!
Q.92 気づいたら、ポケモン世界にいました。最初に行くなら何地方?
シンオウ地方!
Q.93 気が付いたら自分は伝説のポケモン達に囲まれていた!どうやってピンチを切り抜ける?
▼捕まえる▼倒す▼逃げる▼友達になる(何

友達になろう!
Q.94 あなたが四天王になるなら誰になりたい?
ゴヨウです!
Q.95 もし(ありえないですが正規の)ポケが何でも良いので1匹もらえるなら何にしますか?
6Vのメタモンです。
Q.96 飼ってみたいポケモンは?
ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウス、ピカチュウです!
Q.97 食べてみたいポケモンは?
そんな残酷なことできるか!
Q.98 しもべ(部下)にしたいポケモンは?
アルセウス。
Q.99 どれが一番激しい戦いになると思う?
カイオーガVSグラードン
パルキアVSディアルガ
レックウザVSアルセウス
エンテイVSファイアー
スイクンVSフリーザー
ライコウVSサンダー
ミュウVSミュウツー
ルギアVSホウオウ

ディアルガ対パルキア。
Q.100 最後の質問です!あなたにとってポケモンとは?
ポケモンがこの世にあってよかった!!
以上です!
配布元はポケモンファームです。
皆さんも答えて見てください!
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR