Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

10まんボルト!

タイトルはわかるとおりポケモンの技「10万ボルト」です!
ゲームの中では漢字が使われていないので今回の題名のようになるわけです。
今日は「ポケモンダイヤモンド・パールトレーナーに100の質問」に答えてみました!
とにかく疲れた疲れた・・・・・。
ただ、斜体にして文字を赤くする作業が大変でした。
おかげで時間もかかりました。
まあずっと答えたかった100の質問に答えられて満足です。
ポケモンプラチナでちゃんとファイアム(ギラティナ)育ててますが、伝説ポケモンだけにレベルが高くなるとあまり経験地が伸びませんね・・・。
ギラティナって最終経験地は125万だったような気がしますが・・・
ダイヤのときは幸せタマゴが使えましたがオリジンフォルムを保つため白金玉を常備持たせてます。
計算すると最終的にはダイヤで育てたピカチュウより素早さが高くなる可能性もありますのでがんばってます。
すでにオレアナ(ディアルガLv100)より早く攻撃ができます。
殿堂入り2回目を目指してチャンピョンに挑戦しに行きました。
実はものすごいポケモンのレベルが高くなっていてびっくりしたんですね。
70レベ以上のポケモンを出してくるとは・・・思ってもみませんでした。
ファイアムとオレアナの力をあわせて撃破しました。
殿堂入り10回で別荘にピアノが置けるそうです。
ぜんぜん遠いような気がします・・・
今度はファイアムが100レベになったら挑戦しよう!
今日は寒いのに制服の下はシャツしか着てないという失敗がありました。
明日は体育があるから体操服を着て行きます。
中間テストの範囲発表ということで勉強しろと先生によく言われます。
順位発表まで緊張が続きますのでストレスがものすごいかかります。
新型インフルエンザがどんどん流行しているみたいです。
予防接種も現在普通の人はまだ受けられないみたいです。
私もくしゃみが出ています。気をつけたほうがいいですね。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年リヴリーハロウィンイベント開催! | ホーム | ポケモン ダイヤモンドパールトレーナーに100の質問>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR