Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

HappyHalloween!

今日はハロウィンですね!
実はもともとはジャック・オー・ランタンは、かぼちゃじゃなくかぶだったみたいです。
日本ではあまりしないけどアメリカなどでは学校が休みになるみたいです。
お菓子ももらえて、その上ゆっくり休めるなんていいな♪
今日でリヴリーのハロウィンイベントが終了してしまいます。
限定リヴのリオンの配布も終了してしまうので注意です。
明日から11月ですね。
明日はマリオギャラクシー2周年です♪
カービィの夢の泉の物語のエクストラモードの3レベのボス戦で昨日やめてしまいました。
Mr.シャインとMr.ブライトのところです。
なぜかシャインのほうが月、ブライトのほうが太陽です。
私はそのまんまシャインのほうが太陽で、ブライトのほうが月だと思っていました。
シャインは英語で日光、日向ぼっこの意味があるみたいなので・・・
とにかく2対1なので苦戦しています。
なので久しぶりにプラチナをやっています。
バッチがえらいことになっていました。
ギラティナのファイアムがやっと90レベになりました。
波動弾を覚えた!その代わりにシャドークローが犠牲になりましたw
予想通り素早さが245とダイヤの100レベピカチュウと並びました!
このまま行けばダイヤ、プラチナ総合で素早さ1位になります!!
今日このブログでいろいろとポケモン系の同盟に参加をしてみました!
ちょっと多すぎたかな・・・
やはり三竜とピカチュウははずせませんね!
関連記事

ブログペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日のバザーで・・・ | ホーム | 明日はハロウィン♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR