Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

赤い鎖!ギンガ団始動!! アニポケ感想

今回はついにギンガ団とサトシたちが対決する話でしたね!
傷ついたロケット団のニャースは、ロケット団やハンサムが捕まっていることを教えてくれました。
場所はタタラ製鉄所みたいです。
いきなりタタラ製鉄所に行くとゴルバットが・・・・
でもピカチュウとパチリスのおかげで一気に一掃!
さすが電気タイプは強い!!(ピカカビ的には
もはやピカチュウは相当なレベルだと思います。
それにしてもギンガ団の出すポケモン毒タイプばっかだな・・・
毒タイプはちょっと苦手なのが多いです・・・
ジュピターのスカタンクの火炎放射をポッチャマがバブル光線で対抗!
相打ちでしたけど結構ヒカリのポッチャマはレベルが高いみたいですね。
ここでジュピターがいった言葉でサトシたちは自分が「選ばれたもの」だと初めて知ったようです。
ヒカリがエムリット、サトシがアグノム、タケシがユクシーだそうです。
しかしその間にジュピターはヘリに乗って逃げてしまいました・・・・。
もう、赤い鎖も、ギンガ爆弾も出来上がってしまったみたいですね。
そのころテンガン山ではサターンがやりの柱の鍵でやりの柱への扉を開こうとしていました。
ギンガ団は、ポケモンハンターJに湖のポケモンたちを捕まえるよう依頼していたみたいです。
ポケモンハンターはポケモン界では違反みたいです。
どうやらポケモンを売りさばくことは禁止行為になっているみたいです。
サトシたちは、ハンサムとロケット団を助けていました。
しかしロケット団はすぐに逃げてしまいました・・
残ったサトシたちはタタラ製鉄所の中を捜索していると、赤い宝石みたいなものがありました。
アカギがつけていた宝石だと思いましたが、罠でした。
サトシたちは、ギンガ団の野望を阻止するために対決するそうです!
次回は「ディアルガ!パルキア!!最終決戦スペシャル!!!」だそうです!
ついにディアルガ、パルキアが出てくる!めちゃくちゃうれしい!
来週が楽しみで仕方がないです!!
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

アニメポケモン感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモンワールドチャンピョンシップス2010 47都道府県予選参加受付第1期スタート! | ホーム | 予想(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR