Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日もポケサン見逃しちゃった・・・

今日は日曜日!
しかしポケモンサンデーを見逃してしまいました・・・
前週も見忘れたのに・・・・
今週のポケモンを楽しみにしましょう!
昨日はだいぶ暑かったですね。
厚着したのがいけなかったのか?
昨日、ポケモンキッズをイオンに行って買って来ました!
ポケモンキッズ①
エルレイドとスピンロトムです!
ロトムはほかにもヒート、カットがあるみたいですがありませんでした・・・。
でもずっとほしかったエルレイドが手に入ったのでよかったです!
ちなみにエルレイドは決め技のほうです。
前にサンダーを買いましたが紹介し忘れましたw
またポケモンキッズを買ったらここに画像を載せておきます。
早くロトムそろわないかな♪
またポケモンプラチナでファイアム(ギラティナ)を育てています。
カービィやったり、マリオやったりで毎日集中してできなかったんですが、もう97レベまできたので今日で100レベにしたいです。
今の時点で素早さが260越えを果たしているので多分100レベだと270越えするかもしれません。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素早さVギラティナ100レベ達成! | ホーム | ポケモンワールドチャンピョンシップス2010 47都道府県予選参加受付第1期スタート!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR