Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

寒くて風邪ひいたみたいorz

風邪気味のピカカビです…。
最近せきとくしゃみがよく出るんです…。
発表会の時にマスクしておけばよかったかな?
インフルエンザには1度もかかったことがなかったのでかかるかもしれません。
やっぱり予防注射打ってこようかな?
発表会のほうではWon'tBeLongと蕾をひきました。
どちらの曲も私はピアノを担当しました。
楽譜を覚えるのが大変でした。
もうすぐ冬休みだ!!!ヤッホーイ!!!
冬休み中は大分に帰る予定ですが、高速道路が安くならないためどうしようかと思っています。
行くとしたら12月31日~1月3日の間だと思います。
その間はブログかけない…
リヴリーのほうもホテルのほうに預けます。
現在オレアナのレベルが92。今年中に100は無理だと思います。
トモダチコレクションで3組目の夫婦ができました!
でも、離婚というのがあるみたいです。気をつけましょう。
冬休みの間でポケモンのほうの砂パを完成させたいと思います。
おそらく無理と思いますが…。
まずコロニオン(バンギラス)とケイビオス(メタグロス)とアナサジ(エンペルト)を70レベまでは育てます!!
オレアナ(ディアルガ)とメテオス(ガブリアス)とヒュージィ(エアームド)は100レベです。
鋼ポケモンばかり育てているような気がしますが気にしないでください♪
伝説禁止なら代わりにサードノバ(ルカリオ)入れます♪
技と道具は考え中です♪
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランドCOR WebMoney Award2009 結果発表! | ホーム | クリスマスまであと2週間!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR