Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

フカマルとりゅうせいぐん!! アニポケ感想

今日もアニポケ感想です♪
今日の話は「フカマルとりゅうせいぐん!!」でしたね♪
サトシがフカマルとかゲットするのかなって思っていましたが、来週に持ち越しですか・・・。
グライオンが抜けて、サトシの手持ちが減っているからゲットしてほしいものです。
流星群、あまりうまくいってませんでしたね・・・。
やっぱり力不足ですか?
流星群は技の威力が140と時の咆哮に次ぐドラゴンタイプの技ではトップクラスです。
時の咆哮はディアルガしか覚えられませんし・・・。
フカマル・・・。バトルの実力はなかなかだと思ったんですけど・・・。
ポッチャマが出番多かったですね。
最近なんだかポッチャマがやられキャラになっているような?
流星群が3連打で当たったシーンがかなり痛そうです。
一応失敗した技なので、大した威力はないと思うけど・・・。
それでもプライドは捨てないポッチャマでした。
というより流星群ってあんな感じで覚えるんだ・・・。
シロナのガブリアス、あんな感じで流星群教えてもらったんですか?
でも、シロナのポケモンだったらだと自分で勝手に覚えていそうです・・・。
どうしてもおばあさんがどうして流星群をフカマルに教えてあげない理由がよくわかりません。
野生のポケモンでもいいじゃないですか・・・。
あのチルタリス、なかなか賢かったですね。
流星群を覚えるのも早かったみたいです。
頭のいいチルタリスなのかもしれません。
ロケット団、出番長かった割には大したことしていない・・・。
とにかく今回はひたすら逃げ回ってました…。
ムサシがしたコトネのモノマネが・・・。
今回はヒカリとサトシとの体力の違いが完璧に出ちゃってました。
いつもならサトシと同じだけ歩いても疲れないのに・・・。
でも、走るのと歩くのは違うんですね。
やはり女の子と男の子の体力の違いってかなりあるんですね。
あのフカマルのかみつき癖がサトシのナエトル(現:ハヤシガメ)に似ているなあと思いました。
チルタリスと遊ぶピカチュウが可愛かった♪
ラストのあきれた顔ののピカチュウの可愛かったですね♪
いつもピカチュウから目が離せません!!
次回は「フカマル!ゲットだぜ!!」です。
「ゲットだぜ!!」と書いてあるんだから絶対ゲットしてくださいよ!!!
明日はリヴリーアイランドでのクリスマスイベント2009が始まります!!
新種リヴリーがどんなのかが知りたいですね♪可愛いのがいいなあ♪
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

アニメポケモン感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1週間でクリスマス!! | ホーム | 外国版ポケモンHG・SSが発売決定!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR