Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

クリスマスまであと3日!!

クリスマスまであと3日ですね♪
それでもまだケーキが決まってないといういい加減さ。
もうサーティワンでもいいかな・・・。
クリスマスが終わるとツリーやリースも見納めになってしまいますね。
25日にポケモンだいすきクラブのポケモンキラキラくじの新ルートが公開されますね。
あと朝にはりヴリーの「緑の靴下」と「赤の靴下」が新しいアイテムに交換されるようです。
3種類ずつあるみたいですね。何になるか楽しみです♪
ちなみに「赤い靴下」、「緑の靴下」は25日になると買えなくなるので注意です!!
ピカカビは何になったかはこのブログで紹介します♪
ポケモンのほうでメテオス(ガブリアス)をプラチナのほうにまで送りました。
砂パで、技は炎の牙、ドラゴンダイブ、流星群、穴を掘るでレベルは100です。
炎の牙は4倍のダメージを受ける氷タイプ対策です。
でも水タイプはいっているやつもなかなか多いからなあ・・・。
プラチナに特防タイプのシリウス(ディアルガ)を連れてこようかな・・・?
でも、同じ伝説ポケモンを手持ちに入れてはいけないからどちらかに絞らないと・・・。
ちなみにオレアナ(ディアルガ)はシリウスより素早さと特攻が強いです。
プラチナで技覚え(カケラ)でディアルガが電磁浮遊を覚えるのにびっくりしました。
高さ5.4m、重さ683㎏の巨体が磁力で浮くとは思ってもいませんでした。
学校のほうでは、明後日が終業式で10時半に帰ります♪
でも懇談で成績表渡されるのはいやなのだ~!!
明日は天皇誕生日で休みですね。
週の真ん中に休みがあるといつもは見られないテレビが見れていいです。
そのうえゲームがたくさんできます!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は休み♪もうすぐクリスマス!! | ホーム | ポケモンキラキラくじ 開催!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR