Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

明けましておめでとうございます!!(BlogPet)

ピカカビの「明けましておめでとうございます!!」のまねしてかいてみるね

明けましたみたいですね!今日は明日からリヴリーのお正月イベントスタートですが降っているみたいです!!
冬休みが…♪
ごめんなさい。
それにしても、配布があと、配布もよろしくお願いしなくてはが、まだオレアナを書いていましていましたように!!ポケパークWii日記はちゃんと年越しそばもどんどんをエンジョイしますね!!ポケパークWiiではかなり雪があと、冬休みって短い…。
あと8日しかない…。
ごめんなさい。
2010年に帰らなくているみたいです♪
初詣行きたいですが降っていきますように、冬休みをホテルになりますね!今日から2010年にいますね!!
今日は…。
宿題は書けません♪
冬休みって短い…!!
今日からですね。
2010年に冬休みがあと8日しかない…。
2010年の記事はリヴリーの夜は大分に冬休みって短い…。

*このエントリは、ブログペットの「ジオライト」が書きました。
関連記事

ブログペット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド お正月イベント2010開催!! | ホーム | 明けましておめでとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR