Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

スマブラ対戦やってきました!!

今日、sakana-zさんとスマブラで対戦しました!!
2時間やってたくさんやったので何回対戦したかは忘れましたが、2回ほど負けました・・・。
なかなかピカチュウが強かったです。
負けた2回はどちらともアイクVSピカチュウです。
sakana-zさんのボルテッカーは当てるのがとても上手で、重いアイクでもふっ飛ばしてしまうほどの威力でした。
ボルテッカーのダメージが160%も・・・。ボルテッカーすごすぎる・・・。
ボルテッカーの振り回される動きにどうしても私はついていけません・・・。
やっぱり人間相手だと動きが読めないですが、そこが楽しいですね!!
アイクは一番慣れているキャラと思ったんですがね・・・。
もう少しアイクを上手に使えるように特訓したいです。
あと、大天空を当てる特訓も必要ですね。
私の使ったキャラはピット、マルス、アイク、ピカチュウ、トゥーンリンク、ルカリオ、メタナイトです。
ほかにも使ってみようかなと思いましたがやっぱり慣れているキャラのほうがいいですね。
トゥーンリンクかなり使えますね。使ってみようかな?
ほかにも使えるキャラいないか試してみます。
関連記事

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

スマブラシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特選!ニコニコ動画集 pert1!! | ホーム | ポケパークWii マグマゾーン>>

コメント

私も楽しかったです♪
特にアイクを特訓してきます!!(またですか
次回もよろしくお願いします!!
2010-01-06 Wed 11:35 | URL | ピカカビ [ 編集 ]
本日は有難うございました
たのしかったです!

次回もよろしくお願いします
2010-01-05 Tue 22:49 | URL | sakana-z [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR