Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日から新学期です♪

今日から新学期です!!
で、明日からは3連休!!冬休み続けてもいいような気がしますが・・・。
新しく転校生が今日入ってきました!!
それにしても寒くてぷるぷるしちゃうよー。
昨日、イオンのゲームセンターに行くとカービィのメダルゲームがありました!!
正式名称は「星のカービィ~きらきらメダルランド~」だそうです。
カービィとなればやるしかないと思い、メダルを50枚ぐらい買いました。
しかし、最終的にはすべてなくなりました・・・。
このメダルゲームはアニメ「星のカービィ」を元にした話が入っているみたいです。
ミニゲームもあります。そして魔獣とのバトルもあります。
魔獣はポケモンじゃないですよ~。(わかってるって
ペイントローラーを出しました。夢の泉のペイントローラーに苦戦したのはだれだっけ?
メタナイト出てきてほしいです。(カービィは?
デデデの口癖の「~ゾイ」はアニメ限定?
今度はもう少しメダル買おうかな~。
10話全部見てみたいですね。
最近、ゼルダの伝説大地の汽笛とDSiLL買おうかな~と思っています。
大地の汽笛は夢幻の砂時計の100年後となっているみたいです。
買ったらプレイ日記つけようかな~。
明日からまた3連休ですね!!
3連休はゆっくりできていいですよね!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケパークWii フラワーゾーン | ホーム | ポケパークWii ストーンゾーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR