Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

雪が降っていました♪

今日の天気予報を見ると、私の住む地域では珍しく雪!!!
最高気温も低いです。
通学中にも雪が降っていました。
しかし、昼になるとほとんどやんでしまいました…。
また降らないかな♪
最近スマブラXのシンプルでクレイジーハンドをゲキむずでだそうとがんばっています。
制限時間もあり、敵が強すぎてコンティニューしないと最後までいけません。
やったキャラクターはピット、ピカチュウ、アイク、マルス、メタナイトです。
アイクはストック5で7分ぐらいで11戦目までノーコンティニューで行けたんですが・・・。
クッパ、Mr.ゲーム&ウォッチ、ロボットが相手でした。
クッパの攻撃強すぎるだろ・・・。さすが大魔王・・・。
またアイクでがんばってみようかな?11戦目にクッパはいないことを祈って(おい
しかし、ボスバトルには1回も手を出さないピカカビです。
タブーのオフ波動はなしだろ・・・。亜空の使者で3回ぐらいやられましたw
ボスバトルはコンティニューができないです・・・。
緊急回避の練習をしないと・・・。
USDXのマルクソウルより10倍ぐらいタブーは強いです(もう少し強いかな?
タブーはパターンさえ読めれば余裕とも聞きますが・・・?
まあ頑張ってみますね!!!
ポケモンのほう最近やってなかったからバッチが・・・(泣
今日スマブラパーティ作ってみました!!(ポケトレのポケモン除く)
チーム構成はピカチュウ、ルカリオ、プリン、ピチューです。まだ2匹も手持ちに入るなぁ・・・。
ミュウツーもっていないから育てようもない・・・。
こうなったらピチューをやめて、リザードン、フシギソウ、ゼニガメにしようかなぁ・・・。
そのうち結論を出します。
もうすぐミュウ配布ですね!!!
楽しみすぎて待ちきれない状態が続いています。
明日はポケモンアニメがあります!!
「唸れれいとうパンチ!ブイゼルVSバリヤード!!」です!!
今回はブイゼルが活躍するみたいですね!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<唸れれいとうパンチ!ブイゼルVSバリヤード!! アニポケ感想 | ホーム | 本格的に新学期スタート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR