Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

お前が行く道を決めるのは・・・・・・・

『お前が行く道』はメテオスのトップメニューのBGMの名前です。あと余計なもの入れちゃったな・・・・
やっぱり昨日天の川見られなかったよ・・・・・・・
プラチナ早く来ないかな・・・・前売り券ピチューも忙しくてもらいにいけないんだよ・・・・
あと「ハリーポッターと謎のプリンス」の前売り券は買ったぞ!!うぇーい!!!
原作では、ダンブルドア校長死ぬんだったっけ・・・・
買ったけど内容に耐え切れるかが心配だ・・・
あとから買う人・・・・・後悔しませんね?
いつ見に行くかは、夏休みの途中になると思います。
感想も書きたいと思います!ポケモンの感想も書きたいです!
夏休みに見に行くのは「劇場版 ポケットモンスター アルセウス 超克の時空へ」と
「ハリーポッターと謎のプリンス」だけだと思います。
USDXは今の所「真 格闘王への道」はぜんぜんできません。ギャラクティックナイト強すぎるぞ・・・・・
コイツでいきずまってラストボスまで行けねえ・・・・・
やっぱりファイアじゃダメかな・・・・・・・ジェットで行ってみよ・・・・・
いけた人どんなコピーでラストボス倒せたか教えてください。お願いします・・・・。
今メテオスのスタートリップやっているが、大気の恩恵チームに勝てないぞ・・・・・・
あれ勝ったのはぎりぎりだったのでまぐれだと思います・・・・・
ちなみに母星はグラビトールです。打ち上げは苦手だが、宇宙人くんの打ち上げるときの姿がかわいいのでグラビトールにしました。
グラビってDS版のメテオスの中では目の色緑色だったのに
おも作では体と同じ色だったような・・・・・
あとから出たメテオスオンラインやメテオスウォーズなどではおも作の色になってますが・・・
ここまででサボンシールドwwwグラビでもできますよ。
話は変わりますが、リヴリーのピカ★ピカが18レベルになったのでモンスターを攻撃できるようになりました!!夏休みには鹿児島に帰るかもしれないのでえさを何でもいいので与えといてください。
ブログペットのジオライトのくちぐせが「なのだ」になりました!!!本日二回目のうぇーい!!!
これであなたもジオライト星人だ!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ夏休み!! | ホーム | キララ☆天の川☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR