プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

お前が行く道を決めるのは・・・・・・・

 
2009/07/08(Wed) Category : 日記
『お前が行く道』はメテオスのトップメニューのBGMの名前です。あと余計なもの入れちゃったな・・・・
やっぱり昨日天の川見られなかったよ・・・・・・・
プラチナ早く来ないかな・・・・前売り券ピチューも忙しくてもらいにいけないんだよ・・・・
あと「ハリーポッターと謎のプリンス」の前売り券は買ったぞ!!うぇーい!!!
原作では、ダンブルドア校長死ぬんだったっけ・・・・
買ったけど内容に耐え切れるかが心配だ・・・
あとから買う人・・・・・後悔しませんね?
いつ見に行くかは、夏休みの途中になると思います。
感想も書きたいと思います!ポケモンの感想も書きたいです!
夏休みに見に行くのは「劇場版 ポケットモンスター アルセウス 超克の時空へ」と
「ハリーポッターと謎のプリンス」だけだと思います。
USDXは今の所「真 格闘王への道」はぜんぜんできません。ギャラクティックナイト強すぎるぞ・・・・・
コイツでいきずまってラストボスまで行けねえ・・・・・
やっぱりファイアじゃダメかな・・・・・・・ジェットで行ってみよ・・・・・
いけた人どんなコピーでラストボス倒せたか教えてください。お願いします・・・・。
今メテオスのスタートリップやっているが、大気の恩恵チームに勝てないぞ・・・・・・
あれ勝ったのはぎりぎりだったのでまぐれだと思います・・・・・
ちなみに母星はグラビトールです。打ち上げは苦手だが、宇宙人くんの打ち上げるときの姿がかわいいのでグラビトールにしました。
グラビってDS版のメテオスの中では目の色緑色だったのに
おも作では体と同じ色だったような・・・・・
あとから出たメテオスオンラインやメテオスウォーズなどではおも作の色になってますが・・・
ここまででサボンシールドwwwグラビでもできますよ。
話は変わりますが、リヴリーのピカ★ピカが18レベルになったのでモンスターを攻撃できるようになりました!!夏休みには鹿児島に帰るかもしれないのでえさを何でもいいので与えといてください。
ブログペットのジオライトのくちぐせが「なのだ」になりました!!!本日二回目のうぇーい!!!
これであなたもジオライト星人だ!!
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR