Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケパークWiiだいすき投稿局 第2弾の優秀作品発表!!

昨日、ポケモンだいすきクラブでだいすき投稿局の第2弾の優秀作品が発表されました!!
私の作品は載っていませんでした。残念です。
第1弾、第2弾の載せれなかった作品も発表されています!!
コチラにも載っていませんでした・・・。載れないとは思っていましたが・・・。
しかし、皆いい作品だらけでした!!
今度、投稿があるときには載せてもらえるよう面白い作品を考えます。
今週のアニメクイズグランプリはスペシャルウィークでコインが多めにもらえます!!
しかも、最近の放送ばかりなのでしばらく見逃していた人もチャンスあると思います!!
該当する回は「フカマル・・・ゲットだぜ!!」、「暴走!ジバコイルVSメタグロス!!」、「唸れれいとうパンチ!ブイゼルVSバリヤード」、「燃えよカビゴン!ポケスロンの王者!!」です。(間違っているかもしれません)
そのどれかのうち見逃してしまった人も何度もやれば答えを覚えるはずです。(アドバイスになっていない
コイン不足の人はがんばってグランプリシート制覇でコインを獲得してくださいね!!
今回はアイテムショップの入荷はありませんが・・・。
前週からですが、ポケモンカードゲームレジェンドの新作も2月に発売予定のニュースも入ってきています♪
サブタイトルは「よみがえる伝説」!!
新レジェンドポケモンカードがとてもすごいことに!
新レジェンドカードは「エンテイ&ライコウLEGEND」、「スイクン&エンテイLEGEND」、「ライコウ&スイクンLEGEND」の三種類です!!なんとこの3種類のレジェンドポケモンカードはポケモンが2体で1組となっています!!
前の「ホウオウLEGEND」や「ルギアLEGEND」は2枚1匹のポケモンでしたね。
今回のレジェンドカードは2ひきいるのでタイプが二つ表示されています!!(たとえば「エンテイ&ライコウLEGEND」だと炎、電気)
絵にも2匹ちゃんと書かれています。それにしても絵がリアルでほんと怖い・・・。
ミュウ配布まで後6日♪
あと1週間ぐらいでミュウが手に入るのが楽しみでたまりません♪
もちろんダイヤモンドとプラチナ両方で貰ってきます♪
性格はどんなのかなあ♪
関連記事

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幻のポケモンをもうすぐゲット! | ホーム | 燃えよカビゴン!ポケスロンの王者!! アニポケ感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR