Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

金銀10周年記念ミュウ 受け取ってきました!!

今日、ミュウを受け取ってきました!!
金銀10周年配布ミュウ
ミュウがついに手に入れられて非常にうれしいです!!
金銀時代ではまさに幻、と言われたポケモンです♪
画像はダイヤモンドのものですが、プラチナでも受け取ってきましたよ!!
性格はダイヤモンドだと写真のとおり、おとなしい性格で体が丈夫です♪
プラチナはいじっぱりで抜け目がない性格です♪
配布期間は1月29日から2月14日までです♪
私はマックのほうで受け取ってきましたが、DSステーションなどでも受け取れます♪
ちなみに先行配布でミュウを受け取ったハートゴールド・ソウルシルバーでは受け取れませんので注意してください。
あと、1つのソフトで1匹だけミュウがもらえます。なので逃がしたり、交換などして後悔しないように気をつけてくださいね!!
それにしても親名の「ススム」って誰でしょうか?気になります。
ちなみに「ポケモンレンジャー 光の軌跡」の体験版もしてきました!!
体験版のミッションはミュウをキャプチャすることです!!
パートナーポケモンは上画面に書いてあるグレッグル、イーブイのレンジャーサインを書くことで選べます♪
実はポッチャマのレンジャーサインも書けます。紹介しているのはマックのみですが・・・。
ミュウはテレポートしたり、光の弾を放ったりする上、体力も多いのでキャプチャするのは大変です。
ポケモンレンジャーの体験版はWiiがインターネットに繋がっていれば、みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードできます。
関連記事

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から2月ですね | ホーム | 開幕!ポケモンコンテスト・アサツキ大会!! アニポケ感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR