Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日から2月ですね

もう今日から2月ですね♪
もうすぐ私の誕生日です♪
ちなみにダイヤモンドのディアルガ(シリウス)は2月22日でゲットしてから3年目です。
ポケットモンスターシリーズは4年おきに完全オリジナルが出ますね。
マイナーチェンジ版はだいたいオリジナル版が発売されてから2年後ですね。
今年、新作ポケットモンスターシリーズを出すとすれば3年連続で出してませんか?
ゲームフリークは2008年~2010年の3年間、休む暇がなさそうに思うのですが・・・。
2月はバレンタインとか節分とかあってイベント多いです。
そんでもってほかの月よりも短いです・・・。
リヴリーのほうでもバレンタインイベントの予告がされました。
ラヴォクス可愛いなあ・・・。でもG.L.Lパスポート切れてしまいましたし・・・。
Webmoneyないからなあ・・・。我慢、我慢。
リアルにバレンタインってあまりすることないなあ・・・。(え
節分まであと2日です。
テストも近いですし、大変です。
最近はポケパークWiiで友達を全種類そろえようとがんばっています。
ディアパルは出てこないみたいですね・・・。残念です。
意外と幻、伝説のポケモンを仲間にするのは大変ですね。
アトラクションですべてのプレゼントボックス開けないといけないなんて・・・。
現在、176匹でダークライ、ジラーチ、セレビィと友達になりました。
ちなみに、パスワードで出現するポケモンのちからくらべ後に条件のアトラクションのプレゼントボックスをすべて開けば、再度ちからくらべする必要はなく、自動的に友達になります。
ほかにも伝説、幻ポケモンはいるみたいです。
友達手帳がすべて埋められたら、幻、伝説ポケモンを友達にする方法を載せます。
しばらくかかりそうですね・・・。
一応がんばってはいますが、テストが近いため勉強時間も必要になってきます。
そのため、ポケパークをやる時間が減りますね・・・。
テスト、早く終わってくれ~・・・。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケパークWii 友達リストコンプリート!! | ホーム | 金銀10周年記念ミュウ 受け取ってきました!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR