Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

もうすぐ夏休み!!

暑いなー・・・・40℃近くもあるぜ!
早く冬にならないかな~(冬になると夏がこいしくなる)
ジオライト~冬~って惑星中冬でいいな~
って普通のジオライトは季節何なんだ!ジオライト~春~というものがメテオンで存在したのだが・・・・
なら、秋か夏なのか?
メテヲーズでジオライト~夏~とかジオライト~秋~とか配信してくれませんかねw
ならもっと普通のジオライトが何の季節かわかんなくなるな・・・・・
私の住んでいる地域はまだ梅雨だけど、シメジメしていやだな~・・・・
せめて今年はさわやかな夏になりますように。
しかし、水不足でプールいけるか心配だな・・・
ダムの貯水率が上がってくれるといいな~。
今年は海で泳ぎたいな~。
しかし早めに行かないとオレアナクラゲが出てくるようになるんだよな・・・
私クラゲに刺されたことがあって、痛いの何の、それでトラウマになりましたがw
しかし私の住んでいる地域にはきれいな海がなくて・・・・・・
残念だな・・・・・飛行機で行かないときれいな海ないんだもの・・・・・
確か高速道路、土日そこまで走っても1000円だったんだっけ。
でもお盆のときUターンラッシュがひどくて帰れるかどうかw
 ←ラスタル ブレイク(滅亡)ポーズ
もうすぐ夏休みだし!どっかいこうか!!
いっそ、沖縄へ・・・・といってもお金ないし・・
せっかくのテンションも二次点火にもどされたな・・・・・←メテオスのバグ
まあ、それは夏休みになってから考えよ。
ポケモン映画も見るし、エンジョイした夏休みにしたいです!

関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモン プラチナ買ったぜ! | ホーム | お前が行く道を決めるのは・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR