Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケパークWii 友達リストコンプリート!!

ついにポケパークWiiで友達リストをすべてそろえました!!
友達の数は193匹でした!思っていたよりも!結構多かったのですが、ディアパルは出てきませんでした・・・。残念。
パスワードの他、エンディング後に各アトラクションのすべてのプレゼントボックスを開くと、友達になれるポケモンもいます。
各アトラクションのすべてのプレゼントボックスを開かないといけないのが一番大変です。
まずはパスワードをもう一回まとめて載せますね!!
ポケモンだけではなくピカチュウのアイテムのパスワードも載せます。

ピカチュウのアイテム

サーフボード 78872252
ピカチュウが「ギャラドスのマリンスライダー」に参加可能になる。

スノーボード 41695651
ピカチュウが「エンペルトのスノースライダー」に参加可能になる。

ふうせん 80373821
ピカチュウが「ベリッパーのはばたきスカイレース」、「ボーマンダのスーパースカイレース」に参加可能になる。

パスワード限定のポケモン

グラードン 93360553
マグマゾーンにグラードンが来る。

ダークライ 16703396
ダークライがハウスゾーンに来る。

ジラーチ 88484977
ジラーチがストーンゾーンに来る。

セレビィ 21154585
セレビィがポケパーク入口に来る。


パスワードは以上です。
パスワードで出現するポケモンも条件のアトラクションのプレゼントボックスをすべて開く必要があります。
条件のアトラクションも書いておきます。

グラードン→バシャーモのパンチングロックス
ダークライ→ヨノワールのクラッシュランニング
ジラーチ→フシギバナのスイングロープ
セレビィ→モジャンボのスイングレース


次は各アトラクションのプレゼントボックスを開くと友達になれるポケモンです!!
ポケモンの種類と条件のアトラクションを載せておきますね!
パスワードで出現するポケモンは上に書いてあるので省略します。

ラティアス→ぺリッパーのはばたきスカイレース
マナフィ→ギャラドスのマリンスライダー
スイクン→エンペルトのスノースライダー
メタグロス→トリデプスのパネルクラッシュ
ヒードラン→ドサイドンのおしだしヒートアップ
ロトム→ロトムのどきどきシューティング
シェイミ→アブソルのつぎつぎハードル
ラティオス→ボーマンダのスーパースカイレース
デオキシス→レックウザのパニックバルーン


これらのポケモンとすべて友達になるには、パスワードで出現するポケモンをのぞく、ほぼすべてのポケモンと友達になっておく必要があります。
ピカチュウもプレゼントボックスを開けないといけないので、アイテムのパスワード入力必須。
ちなみに、すべてのポケモンと友達になった後にミュウと話すと特別なムービーが流れ、たくさんの虹が空に現れます。
ここまで来るのに疲れた・・・。でも達成感がありますね!!ちなみにきのみの上限は9999個。
プレゼントボックスを開くたびにすごくたまります。あっという間に9999個ですww
関連記事

テーマ:ポケパークWii 〜ピカチュウの大冒険〜 - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日が節分だって忘れてた・・・ | ホーム | 今日から2月ですね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR