Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

学年末テスト2日目終了~♪

今日で学年末テストの2日目が終わりました。
今日は美術、社会、音楽でした。
社会・・・。ほとんど間違ってるだろうな・・・。
返ってこないように祈ろう(え
テスト期間中はあまりゲームできないからつらいですね。
スマブラもポケパークWiiもなかなかできません。
明日は国語、理科、技術家庭科です!!
自信がある教科ばかりでよかったです。
明日でやっと学年末テストは終わりです!
ちなみに誕生日にNewスーパーマリオブラザーズWii買います!!
私の誕生日は今週の日曜日、21日です!
買ったらプレイ日記をつける予定です!!
妹ともやる予定なのでもう一つWiiリモコンを買う予定です!!
スマブラXだとゲームキューブのコントローラーでできるので新しいWiiリモコンはいらなかったんですが・・・。
早く誕生日来ないかな♪
あと、明日は木曜日だからポケモンがありますね!
明日のポケモンは「ポッチャマはぐれる!」ですね♪
ポッチャマが主役の話来ましたね!!
フカマルの流星群がポッチャマに当たりまくったために、ポッチャマが怒ってサトシたちの所から家出(?)しちゃう話です。
ポッチャマのことだからすぐに帰ってくると思いますが・・・。
明日のポケモンを見ないとわかりませんね!
今日もまた勉強しないといけないのでここまでです!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学年末テスト 完全終了! | ホーム | 学年末テスト1日目終了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR