Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

プラチナ バッチ5個ゲット!!

昨日買ったプラチナを今日だけでバッチ5個ゲットしました!
目標は今日までにギラティナゲット目標だ!
しかしつれて来たエンペルトがなかなかゆうことを聞いてくれなくて苦労しました。
自分を攻撃したり、昼寝をしたりして散々でした。
なので一度ダイヤに返しました。
ジムの中の仕掛けもパワーアップしていました。
ハクタイジムなんかはもうぜんぜん違いました。
一番最初のポケモンのヒコザルはゴウカザルの、一番最初にゲットしたコリンクもレントラーになりました。レベルはゴウカザルが48、レントラーが38になりました。
どちらも一度ダイヤに連れて行って育てました。
しかしノモセジムが1番苦戦しました。レントラーと、ムクバード(28Lv)を瀕死にさせてしまいました。
ギンガ団もうろちょろしていて、いつバトルするかわからないので手持ちにはいつもゴウカザルとレントラーの二人組みがw
シロナにも会いました。タマゴをもらうイベントはダイヤにはなかったので、びっくりしました。
タマゴから生まれたのはトゲピーでした。なつかせて進化なのでいつも手持ちに入れています。
前売り券はぎりぎりの16日に買うことにしました。
今日マックジラーチをプラチナでもらってきました。
やんちゃな性格です。
しかし、最初のワイファイ設定と不思議な贈り物の項目を出すのに時間がかかりました。
次はジム戦の写真取るぞ!
関連記事

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プラチナ クリア! | ホーム | ポケモン プラチナ買ったぜ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR