プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド G.L.Lスタンプ増量&ひな祭りイベント開催!!

 
2010/03/01(Mon) Category : Livly Island COR
マリオのワールド6がクリアできない・・・。
なので今日はリヴリーについての記事を書きます!!
1ヵ月ぶりにオレアナをG.L.Lに入れました!!期限は4月末までです。
今月はスタンプパーク3周年ということでスタンプが増量されています!!
詳しくはコチラを♪
飼っているリヴリーの数によって増量されるスタンプの数が違います。
私は1匹なので2個もらえました♪アイテム設置数が増えました♪
ちなみにリヴリーの数がカウントされるのは、先月からG.L.Lに引き続き入っている人は今日のメンテナンスの時、新しくG.L.Lパスポートを購入する人はG.L.Lパスポートを買ったときです!!
G.L.Lパスポートを買ったときに1匹もリヴリーを飼っていない状態だとスタンプ増量はないので気をつけてください!!
また3月のG.L.Lパスポートを持っている人にはお買い物資金として3000doodooが貰えます!!
これでマイショップでがんがん買えるぞー!!
今度は3月の限定アイテム、アイランド紹介です♪
まずはアイランドからです!!

ふきのとうの椀
ふきのとうの椀
3月から春ですね!!お椀の中に春を知らせるふきのとうが芽吹いています!!
とても春らしくていいと思います!!
「ふきのとうの椀」の購入は@ドリームアイル不動産へ!※G.L.L会員限定
次はアイテムです!!

しょうゆさし盆栽
しょうゆさし
しょうゆさしの中に小さな植物が植えられています!!
花も咲いていて可愛いです!!
梅の漆盆
梅の漆盆
高級感あふれる漆盆です!!
漆盆に描かれた梅の蒔絵がきれいです☆
ちなみに背景アイテムです。
「しょうゆさし盆栽」と「梅の漆盆」の購入は@マハラショップへ!※G.L.L会員限定
今日から、ひな祭りのミニイベントをやっています!!!
G.L.L内のマハラショップで限定アイテムの「ミニこんぺいとう」と「ひな人形」が期間限定で発売されています!!

ひな人形
雛人形
ピグミーとパキケのひな人形です!!
丸くて可愛いですね!!
ミニこんぺいとう
ミニこんぺいとう
リヴリーサイズの小さな金平糖です!!
私も金平糖は好きです♪
「ひな人形」と「ミニこんぺいとう」の購入は@マハラショップへ!※G.L.L会員限定
期間は3月1日から3月3日までです。期間が短いので早めに買っておきましょう!!
あと、マイルームも飾り付けされているので見てみてくださいね!
アイテム設置数が増えたのでライランド島も模様替えしました!!
ライランド島 2010.3.1
3月限定アイテムとひな祭り限定アイテムを合わせてみました!!
というか和風ですねwはい。
もうすぐホワイトデーイベントも始まります!!
期間は3月5日から3月14日までだそうです!!
詳しくは公式ブログで!!
一部の技がホワイトデーバージョンに変化するみたいです!!
さらにG.L.L内「リヴリー観察室」にあるネオベルミンにてピキとミミマキムクネに変身できるみたいです!!
ピキになりたかったのでこれはチャンスです!!ユキトトリも名残惜しいですが・・・。
バレンタインイベントにマハラショップで販売されたチョコレートがお返しアイテムに変化します!
何になるかはまだわからないみたいですね。気になります!!
しかも、ミュラー博士から研究中の虫がまた届くかもしれないみたいです!!
ホワイトデーイベントが楽しみですね!!
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR