Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモンレンジャー光の軌跡 今日発売!!

今日は3月6日!「ポケモンレンジャー光の軌跡」の発売日です!!
予約していた人は予約した店に行くと思います!!
アマゾンで買った人は2日後ぐらいには届くと思います!!
ウクレレピチューが次回作のポケットモンスターシリーズに登場・・・するわけないか。
今日から2つのスペシャルミッションが配布されています!
Wi-fiステーションなどで受け取ることができます!
配信されているスペシャルミッションは「デオキシスとナゾのしんでん」と「でんせつのあおいたまをまもれ!」です!
3月6日から5月17日の期間限定なので早めに受け取っておきましょう!!
スペシャルミッションをクリアするとポケモンをポケットモンスターシリーズ(ダイヤモンド・パール・プラチナ、ハートゴールド・ソウルシルバー)に送ることができますよ!!
マナフィは前のポケモンレンジャーシリーズでもポケットモンスターシリーズに送ることができましたね。
「まよえるシェイミをほごせよ!」と「なぞのふんかをちょうさせよ!」の2つのスペシャルミッションは3月18日から配信スタートです!!
ポケモン☆サンデーでもポケモンレンジャー特集をやっています!!
あと、公式サイトで5分間のオリジナルアニメも公開されています!
ポケモンレンジャーは2年おきに新作が発売されている気がします。
そろそろ映画の配布ポケモンが発表されるごろだと思います。
セレビィだったらすごくうれしいけどなぁ・・・。セレビィお願いします。
コロコロ4月号で発表されるかもしれませんね。
ポケモンだいすきクラブのプレイルームに新しいゲームが登場しました!!
タイトルは「フワフワフワンテ」です!!
ルールはおじゃま風船に当たらないようにシャボン玉を膨らますことです!
アイテムを取るといろいろな効果が起こります!
シャボン液(右のメーター)がなくなるとゲーム終了です。
月に1度100点以上と100000点以上取ったときにだいすきポイントが貰えます!!
100000点というと高すぎる気がしますが意外とがんばれば行けますよ!!
だいすきアイテムショップも更新されています!!
今月は3月ということで進級、卒業の時期なので学生服がカラーバリエーションいろいろで発売されています!
ピカカビもいろいろ買ってメンバーカードのイラストを変えてきました!!
トレーナーカード 2010年3月
使ったアイテムは以下のどおりです。
・髪型 セミロング(1)の黄色
・服装 学生服 女(青)
・アクセサリー ポケドールのポッチャマ(小)
・背景 ふんすい
です。今回は女子高生を意識して設定してみました!!
ポケドールのポッチャマはピカチュウとどちらにしようかと迷いましたが今回はポッチャマです。
今回使ったアイテムはだいすきショップで売られています!
いろいろイラストを変えてみるのも楽しいです!
関連記事

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ春休みです♪ | ホーム | リヴリーアイランド ホワイトデーイベント開催中!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR