Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日は雪がつもりました♪

今日は題名のとおり雪がつもりました♪
つもったといっても少しだけですがねw
私の住む地方は雪がつもることはあまりないです。
1時間目の終わりごろぐらいから降り始めて、3時間目の終わりぐらいまで降っていました。
でも、4時間目以降は雨に変わり雪の大部分が溶けてしまいました・・・。
今日は全国的に真冬並みの寒さだったようですね。
そろそろヒーターやコタツも片付けようと思っていましたがもう少し必要ですね。
最近は学校の昼休みを2年の教室で先輩とウノや大富豪で遊びながらすごしています。
最近は運がないのか、なかなか勝てません。
やっぱり作戦も立てないとダメかー・・・。
明日は『卒業生を送る会』が学校であります。
クラスごとにいろいろミニゲームや出し物をする会です。
私のクラスは○×クイズを出すつもりです。
緊張してしまうので間違えてしまいそうです・・・。
NewスーパーマリオブラザーズWiiはまだワールド5のすべてのスターコインが集められません・・・。
毒沼に落ちると即死が一番きついですね。
二人以上じゃないと取れないと思うようなところも一部あります。
本当にワールド9制覇は時間がかかりそうです。
明日は隠しゴールの場所を記事に載せようと思います。
ネタバレだらけになると思うので自分で探したい人は見ないようにしてくださいね~。
元からマリブラWiiの記事はネタバレだらけですけど・・・。
最近ポケモンやってないな~。
育てたいポケモンは育てたし、ポケモン図鑑も484匹集まって後は伝説、幻のポケモンだからゲットしようがないです。
プラチナのほうでWi-fi広場に入りたいのになぜかなかなかDSのほうでWi-fiに繋がらないんですよ・・・。
最近はWiiの方でもたまにエラーになることがあってスマブラXのほうで配信データが受け取れなかったり、おきらく乱闘、大観戦の途中で通信エラーが起こってネットワークから強制的に切断されたりします・・・。
パソコンは有線でもつなげられるのでいいんですがWiiは遠いので無線じゃないと・・・。
最近は混んでいるのかな?早く直ってほしいです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NewスーパーマリオブラザーズWii 隠しゴール | ホーム | もうすぐ春休みです♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR