Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

明後日は卒業式だ~

今週も休みに入りましたね!
最近は卒業式の練習ばっかりだから疲れた~。
明後日の月曜日が卒業式の本番です。
卒業式の練習がなくなる!と考えると嬉しいですが、優しかった先輩がいなくなると寂しいです・・・。
卒業式のため明後日は学校が早く終わります。
来週の金曜日で学校も終わりか・・・。進級するまで友達に会えなくなりますね・・・。
残りの1週間は学校生活をエンジョイしたいです!
NewスーパーマリオブラザーズWiiはワールド6がスターコインを集めるのが本当に大変です。
やっぱり後のワールドになるとかなり大変ですね。
ワールド9のコースは普通にクリアするのも大変です・・・。
実はNewスーパーマリオブラザーズWiiの影響で妹がスマブラでもヨッシーをよく使うようになりました。
それで私の使っているキャラクターがよくタマゴにされてそのまま下に落ちてしまいますw
私も最近、スマブラではマリオやルイージもよく使うようになりました。
最近はマリオが進まないので久しぶりにルイージマンションを最初からしています。
エリア2の暗い廊下の所で爆弾を落としてきたり、脅かしてくるオバケがマジでウザイですw
ルイージマンションのキングテレサって目が赤くて本当に怖いです。吸い込める気がしません。
現在は執事のオバケが吸い込めなくて苦労しています。
明日はポケモンサンデーがありますね!
明日のポケモンサンデーのポケモンセレクションは「ロケット団!みだれひっかきでサヨウナラ!!」です。
なんでロケット団が乱れ引掻きでサヨウナラになるかはわかりませんが楽しみですね!
ポケモンのアニメは何年たっても面白いです!
ポケモンのアニメも今年で13年目ですね。長いものです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホワイトデーですね♪ | ホーム | 海辺のポケモンスクール! アニポケ感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR