Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ランランラン♪

春休みをエンジョイ中です~。
3連休だからどこかに旅行している人も多いかもしれませんね♪
明日の春分の日は昼と夜の長さが同じになる日です。
これから太陽が出ている時間が長くなってくるということですね♪
私の地方では昨日も今日もなぜかすごく風が強いんです・・・。
ガラスはがたがたいうし、木はすごく揺れているほど風が強い状態です。
春一番かな~。でも風が強すぎる気がします。
昨日の夜に急に雷がなって雨がザーッと降りました。
停電はなかったのでよかったです。
今日も昨日も暖かかったです。もうすぐ春ですね。
でもこんな強風じゃ桜なんて散ってしまいそうです・・・。
今年、鹿児島に帰る予定はなくなるかもしれません。
理由は春休みが短すぎる、夏休みに鹿児島に帰ったからです。
でも、多分夏休みには鹿児島に帰ると思います。
そしてマリオが進まない~♪はぁ・・・。
ワールド7難しすぎるだろ・・・。スターコインがぜんぜん集まらない・・・。
ワールド9をすべて出せた人はかなりすごいですね・・・。
ワールド9もスターコインを集めるのが非常に大変です。
話は変わりますが、最近お菓子作りにはまっています!
今日作ったのはフレンチトーストです♪
フレンチトーストはシナモンシュガーとかをかけてもおいしいし、そのまま食べてもおいしいので好きです♪
私の家ではフライパンじゃなくてホットプレートを使っています♪
実は、すでにポケモンの映画の前売り券でもらえる色違いのエンテイ・ライコウ・スイクンが欲しくてたまりません。
何ヶ月も前から発表されるとその間が待ちきれなくて苦しいですw
せめて4月ぐらいに発表してくれればいいのにorz
今年もなかなか寝つけられそうにありません。早く欲しいな~♪
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画「ダレン・シャン」見てきました! | ホーム | 今日から春休み♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR