Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ボーリングをやりました!

昨日、友達とボーリングをやりました!
ボーリングはあまりやったことがないので、不安でしたが結構いいスコアが出せました!
1セット目はストライクが2回、スコアが2回で合計点は124点でした。
2セット目はスコアが1回で合計点は88点でした。
1セット目と2セット目の合計点が200を越えたので、割引券をもらいました!
ボウルは10ポンドのものを使いました。
10ポンドは4kgぐらいあるので投げるのが大変ですがまっすぐ投げるとあまり曲がらないので、ストライクやスコアが出しやすいです♪
もう少し重いボウルを使おうと思っていましたが、指を入れる穴が大きすぎて投げるのが大変なので10ポンドのボウルを使いました。
Myボウルとかもあって、ミニーマウスのボウルも売っていました。
でも、かなり高かったです。
ピカチュウとかポッチャマとかのボウルも作ってくれないかな~。
また時間があったら、友達とボーリングするつもりです!
ボーリングのあとはマックに行って色々食べました!
マックでDSの対象店だったので、Wi-Fiに繋げてみました!
ぜル伝の夢幻の砂時計もWi-Fi対象ソフトなので試しにWi-Fiに繋げて世界の誰かと対戦しました。
結構頭を使わないと勝てませんね…。
大地の汽笛はWi-Fi対象ソフトじゃないんですよね…。Wi-Fiでもできると思うのですが…。
大地の汽笛はなかなか進みません。
爆弾汽車にぶつかってゲームオーバーになるのが怖くてなかなか移動できません…。
スタンプもなかなか見つからないので大変です。
実は来年3月に新作のDSが発売されるという噂を聞きました。
どうやら今度は3Dでゲームがプレイできるみたいです!
いままで発売されたDSソフトもプレイできるみたいです!
単なる噂なので真実かどうかはわかりません。
ポケットモンスターシリーズ最新作の情報も早く知りたいですね!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ4月ですね | ホーム | 5000Hit達成!(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR