Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

明日から4月!

もう明日から4月ですね!
あと一週間で学校が始まるよ~・・・。
クラス替えがとても不安です。
でも新しい学年になるというのは楽しみなものですね♪
昨日、妹とスマブラXをしている途中に訳のわからないことが起こりました。
妹がアイク(デフォルトカラー)を選んでいて私がおまかせにして、私もアイクが当たって喜んでいたら、それがまったく同じ色(デフォルトカラー)のアイクなんですよ!
まったく違いがなく、どっちがどっちのアイクなのかわからなくなりそうでしたがバトルは継続してやりました。
最終的にはアイク2人でサドンデス、結果は私が勝ちました。
2分間のタイム制でステージはライラットクルーズです。
前のニンドリで似たような投稿を見つけましたがそれもアイクなんですよね・・・。
アイクしか確認できていないのでアイクのみの現象かもしれませんね。
証拠として、リプレイデータを残しています。何度見ても色も何もかも同じです。
ピットとかマルスなどでも同じ現象が起こるのかが気になります。
最近はスマブラXで大観戦するのにはまっています!
ちなみに大観戦はコインを賭けなくても見ることができます♪
好きなキャラがいるとつい応援したくなります♪
チーム戦などもかなり面白いです。
コインを賭けるのもいいし、ただ見るだけでも面白いのでやってみてくださいね!
ゼル伝大地の汽笛はやっと光のラシンバンを手に入れて最終決戦の準備中です。
実は火の大地にある最果ての駅でのブロックパズルにはまっています!
レベルは3段階あって、一番最後のが恐ろしく難しいです。
最後のがなかなか解けなくて、1時間ぐらい考えていたような気がします。
最果ての駅に行くにはフォースをゲットする必要があります。
パズルはかなり難しいので得意な人じゃないとかなり頭を悩まされます。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド 4月のアイランド紹介 | ホーム | もうすぐ4月ですね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR