Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

アイススケートに挑戦!

昨日はアイススケートをやってきました!
前回、行った時にはぜんぜん滑れませんでした・・・。
なので、今回はスケートが得意な友達と行ってきました!
友達はすごくスイスイ滑れているのに私はぜんぜん滑れなかったので恥ずかしかったです。
コツは足を八の字にして、前に重心がかかるようにしてゆっくり片足ずつ氷を蹴ってすべるといいらしいです。
この方法でやってみると3mぐらいは私も手すりなしで行けました!
アイススケートリンクが開いているのはは今週で最後なので今度行くのはまた来年だと思います。
また行った時にはもっとがんばって滑れるようになりたいです!
アイススケート用の靴買おうかな~。貸し出し券高いし・・・。
でも買うのはもう少し上手になってから買おうかな~。
少し滑れるようになってアイススケートが楽しくなりました!
来年も行けたら友達と行きたいです♪
昨日、リヴリーアイランドでボロドウ2世を探しましたがどこにもいませんでした。
一体どこにいるんだ~と探していたら夜中の12時を過ぎてしまい、あきらめました・・・。
dd欲しかったな~・・・。ボロドウ2世会いたかったな~・・・。
ボロドウ2世に出合えた人、おめでとうございます!!!
次のボロドウイベントでは絶対に会いたいものです。
でも、2世ってことは初代ボロドウさんはどうしたんでしょうか?少し気になります。
昨日、ゼルダの伝説大地の汽笛をクリアしました!
ラスボスまでゼルダ姫と協力するという、ゼル伝では今までにないものでした!
汽車のパーツは後ろ2つ(貨車、客車)のパーツだけ黄金シリーズそろえられました!汽車のライフは5個です。
リンクのライフもかなり多くなりました!
でも、エネミーアタックレベル3がクリアできません・・・。
もう少し最初の方でダメージを受けないようにしないといけませんね。
最近Wiiがインターネットに繋がりません・・・。
パソコンは繋がるのですがどうしたんでしょうか・・・。
なるべく早く繋がるようにしたいです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から新学年! | ホーム | リヴリーアイランド 4月のアイランド紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR