Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日から新学年!

今日から私も新学年です!
新しい学年になって気持ちがすがすがしいです♪
でも、ゆとり教育が終わったと聞いたから、新しい教科書が厚く見えます・・・。
クラス替えの結果はまあまあです。
親友と一緒になれたので嬉しかったです!
先生は去年と同じ先生です♪
しかし、始業式長かった~・・・。
校長先生も変わったので、いろいろと自己紹介などが長かったような気がします。
ちなみに入学式は明日です!
後輩さん達も入学してくるので楽しみです♪
私の地方では桜が満開です!
学校の校庭も桜の花吹雪状態です。
ある意味、校庭を掃除する人は大変だろうな~と思ったりもします。
北のほうでも少しずつ桜の花が咲いているみたいですね♪
気温も高くなってきて暖かくなりましたね♪
リヴリーアイランドも桜が満開だそうで♪
新薬がヤミーSHOPで発売されるとの情報をLivly Timesで知りました!
怪我を治せる薬「トレバン」とヤミカプセルのパワーアップ版「スーパーヤミカプセル」の2つが発売されるようです!
まだ、発売日は決まっていませんがどちらも面白い新薬ですね!
そういえば今年のポケモンの映画の前売り券がもうすぐ発売されますね!
色違いのエンテイ・ライコウ・スイクンがどうしても早く欲しいです♪
でも、引き換えできるのは6月の下旬ぐらいからだからなあ・・・。まだまだ長いや・・・。
映画館で配布されるポケモンの情報はまだ入ってきませんね~。とにかくどのポケモンか早く知りたい!
モンコレでも新しく、ゾロアとゾロアークなどの映画で活躍するポケモンが発売されるみたいです!
最近はゲームでも、ゾロアとゾロアークが欲しくてたまりません!
早く新作ポケットモンスターの情報が知りたいです!!
話は変わりますが、NewスーパーマリオブラザーズWiiのスターコインはどうなっているかというと、ワールド7を一旦あきらめて、クッパ城を優先して集めました。
クッパ城のスターコインだけでも集めるの疲れるな~・・・。
というか最後のクッパ戦で死にまくるという・・・。逃げるのはやっぱり疲れます。
やはり、まずはワールド8のほうからスターコインを集めようと思います。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入学式♪後輩さんたくさん入学してきました! | ホーム | アイススケートに挑戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR