プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

トゲキッス!華麗なるバトル!! アニポケ感想

 
2010/04/16(Fri) Category : アニメポケモン感想
久しぶりのアニポケ感想です。
しばらくの間、書けていなくてすみません!!今度から毎週書くようにがんばります。
今回は「トゲキッス!華麗なるバトル!!」です!
では、感想に行きます。
前回の話でトゲキッスをゲットしたヒカリ!
とある草原で特訓としてサトシとヒカリは勝負をすることに!
フカマルは流星群を出しましたがトゲキッスには当たらず、いつものとおり流星群はポッチャマにゴー!!
ポッチャマ・・・。相変わらずです・・・。
それを見たトゲキッスは流星群を弾き返してフカマルに当て、さらにはフカマルを叱りつけました。
サトシでもフカマルに怒ったことはないのに、トゲキッスはしっかりしていますね。
やっとポッチャマをフカマルの流星群から救ってくれる存在が現れましたね。
ヒカリのトゲキッスは怒るときは怒る優しいお姉さんのようにも感じられます。
しかし、技を出す前に優雅な動きを入れてしまうトゲキッス。
トゲキッスは強い技も覚えていてバトルにも向いているような気もするのですが、優雅な動きをした後に攻撃を出すので攻撃を避けられてしまうと問題がありました。
その癖を直そうと必死に指示を出すヒカリですが、あまり無理に自分にあわせようとさせるのはよくないと思います。
確かに技を繰り出す時に、動きが多く隙が大きいのは困りますが、無理に癖をなくそうとするとヒカリのトゲキッスとしての個性が減ってしまうと思います。
この様子をこっそり見ているロケット団がいました。
ムサシはヒカリのトゲキッスがお気に入りになっちゃったみたいです。
でも、ムサシの気持ちはわかるような気がします。
ずっと思っていましたがロケット団の行動ってまさにストーカーですね。その前にジュンサーさんたちに追われているみたいですけど。
食事タイム中でもトゲキッスの癖のことで悩むヒカリ。
そんなヒカリをタケシはなぐさめます。
やっぱりタケシは一番頼れる存在だね!料理も作れるし、アドバイスを教えるのも上手です。
一方、ロケット団は穴を掘って、地下からサトシたちの所に行く作戦みたいです。
しかし、温泉(?)を掘りあててしまったのか、出てきた水に地上に飛ばされてしまいましたw
そして、見事なまでにサトシたちの目の前に落ちてきて、見つかってしまいましたww
いつものとおりロケット団はサトシたちにポケモンバトルを仕掛けました!!
もちろん出すのはハブネークとマスキッパの2匹です。
ムサシは空へ逃げたトゲキッスにメガヤンマで対抗します。
それでも、優雅な動きを忘れないトゲキッス。ムサシもうっとりしちゃっていました。
そして、トゲキッスのエアスラッシュで、メガヤンマは戦闘不能に。
そこにコジロウとニャースが走ってきます。どうやらバトルで負けたみたいです。
追いかけるサトシたちですが、ハブネークの煙幕で足止めを食らってしまいました。
その隙にポッチャマとピカチュウは捕えられてしまったみたいです。
逃げられてしまったかと思うと、カッコよく空の彼方からトゲキッス参上!!
ピカチュウとポッチャマを掴んでいたロボットアームを断ち切って、2匹を助けました!
今回の話、トゲキッスがめちゃくちゃカッコいいです!
最後はピカチュウ、ポッチャマ、トゲキッスの攻撃でロケット団は飛んでいきました!!
そして、ヒカリはロケット団とのバトルで、トゲキッスについていろいろ学んだみたいです。
これからもトゲキッスの活躍が気になります!
そして、今回の衝撃情報はDP編の完結予告と映画の情報でした。
ダイヤモンド・パール編は今年の秋に完結するみたいです。
DPで出てくるポケモンの活躍が減ってしまうのは悲しいです・・・。
でも、我慢しないといけませんね。新しい主人公と御三家が可愛いことを祈ります。
次回は「メタモン・へんしんバトル!本物はドッチ~ニョ!?」です!!
久しぶりにメタモンがアニメに登場!
どうやら青いメタモン(色違いカラー)も登場するみたいです!
次回も楽しみです♪
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR