Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

もう夏ですね。ポケモン映画公開ももうすぐ!

最近とても暑いです。もう夏ですね。
そろそろ冷暖房に頼る時期が来ますww
明日から「幻影の覇者 ゾロアーク」の前売り券でもらえる色違いのエンテイ・ライコウ・スイクンと、Wi-fiでもらえるグーンのハッサムの配布も始まります!
いい加減前売り券買おうかな・・・。早く色違いの三犬もらいたいし・・・。
今年の映画は7月10日から公開されます。今年は少し早めに公開されるんですね。まだ夏休みが始まってないww
セレビィの配布も近々始まりますね!本当に楽しみです!
そういえばこのブログ、もうすぐ1周年です!
結構長く続いたなあ・・・。初めて1ヵ月ぐらいで更新しなくなるんじゃないかと思っていました。
ブログ1周年の日は記念記事も書く予定です!
今回は任天堂から発売される新型機の情報を手に入れました!
その名も「ニンテンドー3DS」!どうやら画面が立体っぽく見えるみたいです!
3DSの噂はネットやニンドリでいくつか聞いていましたけど、公式で発表されたのは最近のことらしいです。
今までのDSカードが使えるかどうかわかりませんが、3DS用のカードもあるみたいです!
実は「光神話パルテナの鏡」のリメイク版が3DSで出るみたいです!!
製作会社は桜井さんも所属している「有限会社ソラ」。ゲーム内容はかなり期待できそうです!!
ムービーとかも公開されています。今回は3Dみたいです。ナスビ使い出るみたいですね。
ちなみにスマブラピット君です。あのイケメンピット君はスマブラXで初めて出てきました。
ピット君・・・ムービーだと明らかに飛んでます!あれ?もともとは「飛べない天使」だったはず!?
もしかすると「イカロスの羽」発動中なのか、「滑空」ってやつかもしれませんね。
こちらで3DSや「新・光神話パルテナの鏡」の情報が載っているのでチェックしてみてくださいね!
あと、3DSの発売日は2011年3月中?、「新・光神話パルテナの鏡」の発売日は未定です。
「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」のマイナーチェンジ版が発売されるころには3DSが普及していそうです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色違いの三犬&グーンのハッサム配布スタート! | ホーム | ポケットモンスターブラック・ホワイト 新ポケモン紹介!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR