Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

色違いの三犬&グーンのハッサム配布スタート!

昨日からポケモンの映画の前売り券でもらえる色違いのエンテイ・ライコウ・スイクンと、Wi-fiでもらえるグーンのハッサムの配布がスタートしました!
いい加減、映画の前売り券買わないとな・・・。
ちなみに前売り券の発売期間は7月9日までなのでまだ買っていない人は早めに買っておきましょう!!
ピカカビは普通のエンテイ・ライコウ・スイクンも持っていないんです・・・。
ハートゴールド・ソウルシルバー買えばよかったかな・・・。
ハッサム・・・とてもいいポケモンです!ピカカビの手持ちの1匹です!
しかも特別な技を覚えていて、「スターのみ」というレアな木の実も持っているそうです!
スターのみはまだ持っていないのでこちらも欲しいです!
グーンのハッサムはできれば今日か明日ぐらいに受け取りたいです。
最近はニコニコ動画で「スーパーマリオ64」や「大乱闘スマッシュブラザーズX」の改造動画を見るのにはまってます!
ピカカビはゲームのセーブデータを改造するつもりはないのですが、やっぱり見ていて面白いです!
いいと思った動画をこのブログに載せる予定です!
特にスマブラXでキャラクターのモーションを入れ替えた動画は面白いです!!
たまにわけが分からなくなっているものもありますが、アイクとマルスのモーションを入れ替えた動画は相性ぴったりで面白いです!
動画を見ていて気がついたことはほとんどが外国版でした。
外国版は改造しやすいのか?理由が少し気になります。
でも、改造するとたまにセーブデータが壊れたりするのでしないほうがいいですよ~。
あと、Wiiがインターネットが繋がったので、スマブラXで大観戦もしています!
最近は色々と忙しいので、対戦相手募集は受け付けておりませんが、早めに募集を再開したいと思います!!
大観戦では好きなキャラクターにコインをかけてみたりしています。
賭けるのは大体アイクとかマルスとかピットとかピカチュウなどが多いです♪
上記のキャラがいない時でも、ピカカビが強いと思うキャラクターに賭けています♪
でも、戦っている人全員を応援してしまいます♪
予想が外れても大観戦はやめられません!
コインを賭けなくても観戦できますので、スマブラXを持っていて、Wiiがインターネットに繋がっている人はぜひとも大観戦をしてみてはいかがでしょうか?
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色違いのエンテイ・ライコウ・スイクンを受け取ってきました! | ホーム | もう夏ですね。ポケモン映画公開ももうすぐ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR