Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

色違いのエンテイ・ライコウ・スイクンを受け取ってきました!

昨日、映画館で前売り券を買ったついでにエンテイ、ライコウ、スイクンを受けとって来ました!
前売り券は3枚買ったので、全員受け取ることができました♪

エンテイ
エンテイ

ライコウ
ライコウ

スイクン
スイクン
性格は全員バラバラでww
どれもきれいな色だから1匹だけ選べというのは大変そうです。
図鑑には3匹とも通常カラーで載っていましたww
特別なきのみも手に入れることができたので、とても満足しています♪
あと、Wi-fiステーションでグーンのハッサムも受け取ってきました!!
性格はダイヤ、プラチナとも意地っ張りです。
「スターのみ」ってタグを見ると、すごい力を秘めているから捨てられちゃったというかわいそうな木の実でした。
映画館で受け取れるセレビィも楽しみにしています!
関連記事

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリネシア 子供が生まれました♪ | ホーム | 色違いの三犬&グーンのハッサム配布スタート!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR