Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

今日は七夕♪

今日は7月7日!七夕の日です♪
皆様は短冊に願い事を書きましたか?マルスは書きましたよ~。
内容は・・・ひみつです。(誰も知りたいって思ってないって
ちなみに昨日、スマブラXで対戦している途中にジラーチがモンスターボールから出てきました!!
記念に写真をパシャッと1枚。1日ずれていたことが非常に残念ですが記念です。
シールもたくさん拾えて、とても幸せでした。
リヴリーアイランドの七夕イベントも今日で終了!
トップページの短冊に願い事が書けるのは今日までですよ!!
次はアニバーサリーイベントですね♪まだハットはもらえないけどww
今日、学校の期末テストの結果が帰ってきました。
国語が予想以上に悪かった・・・。もうやばい点数でww
ほかの教科はまあまあでした。もう少し勉強しとけばと思いました。
次は後悔しないようにもっと勉強します・・・。
今年のポケモン映画「幻影の覇者 ゾロアーク」公開まで後3日!
明日のポケモンアニメは「アルセウス 超克の時空へ」が放送されます!!
アルセウスの映画はいつ見ても面白いです♪最後のほうとかすごく感動します!
今年でDP編の映画は最後か・・・と思うと少し悲しい・・・。
ベストウィッシュめぇ!!(え DP編は終わらせないぞ!(え
ヒカリが好きなのでコンテストの相手でもいい、出してくれヒカリを!
サトシはアニポケ永遠の主人公としてベストウィッシュでも出てきて欲しいですね。
サトシが出てこなくなるとアニポケはほとんど見なくなると思いますww
新しい主人公がサトシ並にガッツや勇気があるなら見ると思います。
ちなみに「サトシのピカチュウ」が配布されるようです。
ピカチュウ・・・もしかして終了フラグ!?本当だったらいやです。
ピカチュウがいないアニポケも、サトシが登場しないアニポケ並みにいやです。
ピカチュウは全ポケモン代表として、アニメにはずっと出てきて欲しいです。
話は変わりますが、現在スマブラのWWAを作っています。
アイクが主人公の予定です。自作素材なので画力はあまり高くないとは思いますが・・・。
機会があれば、自作素材も配布します。当分先の話ですww
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド プロアクティブからの特別提供アイランド&アイテム無料配布中! | ホーム | ブログのタイトル、管理者名を変更しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR