Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

鹿児島から帰ってきました! ブログ更新も再開!!

マルスは8月1日から鹿児島に里帰りしていましたが、昨日の深夜に元の家に帰ってきました!!
3週間ものあいだ更新できなくてすみません・・・。今日からブログ更新を再開します。
ちなみにリヴリーはケータイからお世話していたので元気です♪
鹿児島では夏祭りに行ったり、水族館に行ったりで楽しいことばかりでした!!
まあ、宿題は一応ほとんど終わらせました。ほとんど。
なによりもゲームセンターで大きなセレビィの人形をゲットできたことが一番心に残っています♪
実はゾロアの人形をゲットしようとしたら、ゾロアの人形の前に置いてあったセレビィの人形にクレーンが当たってゲットできました♪
ちなみにゾロアはゲットできませんでした…。
そして何気にゼル伝トワプリの攻略本を買いました。これでハートの器をコンプリートできるかも!!
タートナックって何種類もいるんだ・・・。攻撃パターンは一緒らしいのですが・・・。
ここに帰って来るときに途中でポケモンセンターフクオカに寄り道しました。
ポケモンセンターフクオカがあるのはキャナルシティ博多の地下1階!ポケモンセンターの中は人がいっぱいいて移動が大変でした。
そして、たくさんのポケモンセンター限定グッズを買いまくりましたww
ピカチュウのグッズがほとんどですww
ポケモンセンター
ピカチュウワールドのシルエットストーリーのグッズや連れ歩きシリーズのミュウやピカチュウのグッズなどを買いました。
ポケセンのピカチュウはふつうの公式絵よりすこし顔が丸いのが特徴なんですね。
ほかのポケモンはどうなんだろ?違うところを発見したら載せてみたいです。
ちなみに合計金額は5000円を超えましたww買いすぎだろww
でも、そのおかげで一回くじ引きができたし、おかいものピカチュウのカードもゲットできました♪
ポケモンセンターで「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」を予約するとおまけがもらえて、発売日の前日に自宅に届くそうです!!
マルスは予約はしませんでしたがブラック・ホワイトの体験版はプレイしてきました!
見たことのないバスなんとか(名前なんだったかな・・・)という水タイプの新しいポケモンも登場するみたいです。
配布中のマナフィもポケモンセンターで受け取ってきました♪これで幻のポケモンはそろいました!
あとはミュウツー、ラティアス、ホウオウ、ルギアでダイアモンドの図鑑が完成します!!
また機会があればポケモンセンターに行きたいです♪
夏休みも終わりに近いというのにまだまだ暑いですね・・・。例年よりずっと暑いみたいですし、東京では100人以上の人が熱中症で死んでいるというニュースも…。
暑いのは今年だけだったらいいんですけど、少し不安です。
残りの夏休みはどうすごそうかな…。暑いからあまり外には行きたくないし…。
話は変わりますがWiiのインターネット接続を親が調節して繋がるように直してくれました♪
スマブラX対戦募集はマルスの都合上まだ再開できませんが、たまにおきらく乱闘に参加していたり、大観戦を楽しんでいます。
マルスがおきらく乱闘に参加するときは青アイクや白マルスを使っています♪
アピールはほとんどしないで普通に戦っています。終わる直前にアピールを1回だけします。
ちなみにリヴリーのオレアナが明日で1才になります!!なので記念記事を書く予定です。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「大乱闘スマッシュブラザーズX ザ・コンプリートガイド」を買いました! | ホーム | 重要!8月中のブログ更新について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR